
 

 今朝は雪が降っていました。とても寒いです。

こんな日はおうち時間を楽しもうと♪

今日はマフィンを作りました。

ほんとはドライフルーツを入れたかったけど、近くのスーパーには売ってなくて。

チョコチップでもよかったけど、それもなくて・・・。

結局、プレーンにしました。

ちょっとふくらみが足りないように見えるけど・・・。

でも、食べてみたらふっくらしておいしかったです♪

お菓子作りは楽しい*

焼いているときに甘い香りがしてくるのがいいですね。

今度は何を作ろうかな♪

DSC00822

 DSC00830

Comment


こんばんは*
おいしそうなマフィンですね。
オーブンを新調したばかりの私としては、
とっても刺激を受ける記事です^^
私も頑張ってオーブンを使いこなさなくては!

↓花柄モノもとってもかわいいものたちばかりですね。
私もキャス、好きです。
無地かチェックしか持たなかった昔と比べて、
ここ数年で花柄もずいぶん持つようになりました。
女の子を満喫できる柄ですよね・・・^^
Re: tomosuke*さん
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪
お菓子作りは好きなんですが、焼き上がりがいつもイマイチで・・。
難しいですね。
新しいオーブンでたくさん作って、写真upしてくださいね。
楽しみにしてます(^O^)/

tomosuke*さんもCath Kidston好きなんですね。
持つだけで、かわいらしいスタイルになりますよね♪
柄も形もいろいろあるから、新作が出るといつもチェックしちゃってます

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
