
ショコラケーキ

昨日はバレンタイン^-^*


ショコラケーキ

旦那さんに何か食べたいものある?と聞いたら、
さっぱりしたものがいい。
レアチーズケーキとか。。。って。
バレンタインにレアチーズケーキ??
きっと義理チョコをもらうから、甘くないものがいいのよね。
でも、バレンタインはやっぱりチョコレートっぽいのが
いいなと思って、旦那さんの意見は無視し、
自分の食べたいものにしちゃいました^-^;

ショコラケーキ

久しぶりにショコラケーキ♪
甘さ控えめで、なかなかのお味^-^*

チャーム

ショコラケーキ

さっぱりしたものがいいと言っていた旦那さんは
あまり食べないかと思ったら、
大きめにカットしたものを食べ、そのあともらってきた
チョコもたくさん食べてました^-^;

ショコラケーキ

そして、残りのケーキもまた明日食べれるな~と、
楽しみなご様子でした♪

紅茶

お気に入りのAfternoon Teaのカップ&ソーサー♪

ペーパーカップ ピック

先日、成田イオンのone'sに行ったら、
MARK'Sのものがたくさん売っていて、楽しかったです♫
どれもかわいいものばかりで、
かなりテンション上がってしまいました^-^;
ピックとペーパーカップを買いました*
ピック

ピックは4種類入っています♪
花柄にチェックに水玉に・・・どれもかわいいです。
下の2つはマカロンの絵が書いてあるんですよ*
他にも種類がいくつかあって、かなり迷いました。
シンプルなケーキやお菓子にさすだけで、
かわいくなりますね*
ペーパーカップも早く使ってみたいな~。

リボン

あれから・・・
ネットの速度を調整してもらっても
速度が上がらず、全然ダメで、
モデムを交換することになりました。。
今日届いたので、新しいものにしてみたら、
今まで通りの速度に戻りました。
モデムの故障だったのね。。
直ってよかった^-^


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


*usakuma*さん、こんばんは☆
ショコラケーキ、とっても美味しそう♪
いつも美味しいケーキが食べられる旦那さんがうらやましい。。
そしてAfternoon Teaのカップ&ソーサー、いつもいつもカワイイです^^

ピックとペーパーカップ、テンション上がりますね~。
チェックに水玉に花柄なんて、大好きな柄ばかり!!
お住まいの近くに可愛いお店があって本当うらやましいかぎりです(*^^*)




usakumaさん、こんにちは~(*^_^*)
バレンタインにショコラケーキを焼くなんて 素敵な奥様です❤
私は、買ったチョコで許してもらいました~(^_^;)

ペーパーカップとピック、すんごく可愛いですね~♪
こんな可愛いのがあったら 使いたくてしょうがないですよね~☆

↓のレモンクッキーもとても美味しそうです(*^^)v

パソコンの調子も良くなったようで良かったですね。
これからも 可愛いusakumaさんのブログ楽しみにしてますよ~❤

ポチ凸
Re: coronmmさんへ
coronmmさん、こんにちは~*お久しぶりです^-^
ショコラケーキは久しぶりに作ったのですが、
すっかり味も忘れていて、こんなに甘さ控えめだったかな。。
と思ってしまいました^-^;生クリームをたっぷりつけて
食べるとちょうどいい感じでした。うちの旦那さんは
甘いものが大好きなので、作るとたくさん食べてくれるので、
助かります。
お気に入りのカップ&ソーサーでお茶すると楽しいですね♪
ピックとペーパーカップ、かわいいでしょ~*
見てるだけでもうれしくなっちゃうような感じです。
近くにそれほどお店、ないんですよ~。どこに行くにも遠くて(-_-)。。
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんにちは~*
私も買ったチョコにしちゃおうかな~と思ったのですが、
お暇だったので作ることにしました^-^
oliveさんは普段おいしいケーキをたくさん作られているから、
たまには買ったチョコでもいいんですよ~*

たまたまone'sを通りかかったらペーパーカップとピックが
目について~。こんなかわいいのがあるんだぁ~と思って
つい買っちゃいました♫ペーパーカップでマフィン作ろうかな~。

レモンクッキーはおいしかったのですが、ほんと、型から抜くのに
苦労して、疲れちゃいました(>_<)oliveさんのようにかわいく
アイシングしたいけど、私には無理だわ~。

パソコンの調子はよくなったと思ったのですが、やっぱり動きが悪くて。。。
開ききるまでにかなりの時間が(+o+)
どうなってるんでしょう。。。

いつも応援ありがとうございます♪

*usakuma*さん、こんばんは~。
ネット直ってよかったですね(^○^)
しばらくコメントできなかったので、ちょっと心配していました。
バレンタインに*ショコラケーキ*とってもかわいいし、おいしそうです。
このATのカップ&ソーサーにぴったりですね。
旦那さま☆幸せですね~。ホワイトデーのお返しも楽しみ(*^。^*)
私は、当日実家だったので~早々チョコ買っておき、
渡して終わりにしちゃいました(^_^;)

ピック&ペーパーカップもとってもかわいい~。
やさしい色だし、ケーキにさすとホントかわいいね♪♪♪

美味しそうなケーキ(*^_^*)
これはご主人、喜びますね☆
私、今年は市販品にしてしまいました(笑)
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは~*
ネットはね、モデムも交換したのになんだかまた
動きが遅くなっちゃって・・(>_<)も~、思うように
動かなくて、設定とか調べてみたりしてると、
あっという間に一日が終わっちゃう感じです(;O;)
ショコラケーキはいちごを飾りたかったのですが、
今年はいちごも高いので、節約~^-^;安くならないかな。。
お茶は結構マグカップを使ってしまいますが、たまには
カップ&ソーサーも使わないと。。と思ってね!旦那さんは
いつも麦茶でいいって言うし。。なかなか出番が少ないのです。
ホワイトデーはどうでしょう~?あるかなぁ。。
バレンタインの時は、お店にたーくさんおいしそうなチョコが
あるしね!買う楽しみもありますよね~♪

ピック&ペーパーカップ、使うのがもったいないくらい
かわいいんですよ~*でも、結構たくさん入っているので、
しばらくは楽しめそうです^-^
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~*
シンプルで簡単なケーキですが^-^;おいしそうと
言ってもらえてうれしいです♪
2日目の方がしっとりしておいしいと旦那さんが言ってました。
3日間食べ続けたので、体重が増えてそうです(>_<)
モンスーンさんは市販品にされたのですね♪この時期は
たくさんのチョコが売っていて、わくわくしますよね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
