
リースを作りました^-^*

リース1

作ったとは言ってもと~っても
簡単なものですが^-^;
アートフラワーをくるっとまるめただけ*
そして、ピンクとキナリのリボンを結んで、
紐を付けて出来あがり♪


刺繍2


 
リース2

こちらはシンプルな感じにしました*

おトイレと洗面室のドアに
マスキングテープで付けました

刺繍2



マスキングテープ

tanteさんで買ったマスキングテープ^-^*
かなりお気に入り♪
水玉に花柄です*
色合いがとってもかわいいです。



ワンピース



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


ナチュラルなかんじが、とても可愛いリースですね☆
丁寧に生活を楽しまれてる:*usakuma*さん、素敵です~!

usakuma*さん、こんにちは~(*^_^*)
その後PCの調子はどうですか?
調子が悪いと困ってしまいますよね。。
良くなっているといいのですけど・・・?

とっても可愛いリースですね。
シンプルなリースもステキですね(^_-)-☆
マステも最近、種類が豊富でうれしいですよね~!
usakuma*さんのセレクトマステ とっても可愛いです~❤

ポチ凸
Re:モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~♪
リースはこんな簡単なものしか作れなくて、
恥ずかしいのですが、さみしかったドアがちょっと
華やかになった感じです。あるのとないのではだいぶ違いますね!
丁寧な生活に見えますか~??そんな風に過ごしたいな~と思っては
いるんですが、実際はそうでもないんですよ^-^;
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんにちは~♪
PCはやっぱり動きが遅くて。。ストレスが溜まります(-_-;)
oliveさんのお写真もなかなか表示されなくて、
コメントが残せず、すみません(>_<)

ドアにリースを飾りたいなと思って、思いつきで作ったのですが、
簡単過ぎて恥ずかしいです(^_^;)でも、ちょっと変化があると
楽しいですね♪
マステはほんとた~くさん種類があるので、集めたくなっちゃいますね。
このマステはちょっと手帳に貼るだけでもかわいくて、
かなりのお気に入りです♡

いつも応援ありがとうございます♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
