
土曜日に茨城に行ってきました

Compagna

水戸市の県庁近くにある美容室
『Compagna(コンパーナ)』で、
カラーリングとカットをしてもらいました。
前回カラーをしてからだいぶ経っていたので、
きれいな色になって、すっきり^-^

ここの店長さんにはもう10年くらいお世話になっています。
千葉に引っ越してからもやっぱりここが良くて、
遠くても行ってしまいます。

Compagna

かわいいお店です♪

 刺繍4
ボタン
そして、前から気になっていたお店で、
plumeriaちゃん夫婦と一緒に夕ご飯を食べました^-^

キャナリィ・ロウ

昨年末、このお店の前を通って、
かわいい建物がある~!何?何?と思って引き返し、
行ってみたらcafeのような、レストランのような。。。
その時はすでにご飯を食べ終わっていたので
入らなかったけど、絶対に今度行きたいと思っていたのです。
ネットで調べてみたら、昨年openしたイタリアン
『Cannery Row(キャナリィ・ロウ)』でした♪
中部地方を中心にしたチェーン店のようです。
関東には3店舗しかないみたいなので、
水戸に出来るなんて、うれしい~♪

外観も店内も明るくてとってもかわいくて、
いい雰囲気です^-^

お料理はメインメニューに
前菜バー、ドリンクバー、ドルチェバーが付きます♪

パスタ

私はトマトソースのモッツァレラチーズパスタ♪
 
前菜

前菜

前菜バーは種類が豊富で、
どれを食べてもおいしかったです^m^♪
ドルチェ

そして、ドルチェもたくさんあって~♪
全種類食べたいところでしたが、
お腹いっぱいで、思ったより食べれなかった・・・^-^;

みんなでおいしいお料理を食べながら、
楽しい時間を過ごしました^-^♪

水戸は行きたいお店がいっぱい*
またすぐにでも行きたいな~^-^


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


*usakuma*さん、こんにちは~。
引っ越ししても、ずっと同じ美容室に通っているのですねー。
とってもかわいいお店ですね。自宅兼店舗なのかな?

イタリアンもおいしそー(*^。^*)
前菜&ドリンク&ドルチェバーって、とってもステキ。
パスタ~♪いいなー。
今夜は、こんなトマトパスタを食べよう(^^♪と
昨日から思っていました~♪♪♪
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、お返事遅くなってごめんなさ~い(>_<)
昨日お返事書いていたら、アクセスが集中していて、
更新されなかったんです(-_-;)ひどい。。。

ずっと通っている美容室はとても丁寧で、上手で、
思った通りの髪型になるので、気に入っているのです。
そう、ここは自宅兼店舗なんですよ。店内もナチュラルな感じで
とってもかわいくて、いつもキョロキョロしちゃいます。

こんなかわいいイタリアンのチェーン店があるなんて、びっくりでした。
お料理もかわいく並んでいて、かなりわくわくでしたよ。
パスタもおいしかったです♪トマトとモッツァレラチーズの組み合わせが大好きで、
メニューにあると、注文しちゃいます^m^
poka_pokaさんも同じようなパスタだったのですね!
手作りのパスタいいな~^-^*

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
