
マフィン

先日買ったペーパーカップを早く使いたくて、
マフィンを作りました^-^*
小さめでかわいいマフィンが出来ました*


お花



マフィン

2種類のマフィン*

マフィン

ひとつはプレーンマフィンに
アーモンドスライスをトッピング^-^

マフィン

もうひとつはチョコレートを
細かく刻んで入れました♪

花柄4

マフィン

マフィンってバターの香りがとってもよくて、
おいしいですね♬
かわいいカップで作ったら、
いつもよりおいしく感じました^m^
作っている時も楽しかったです


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


こんばんは~☆
マフィン美味しそう~(*゚▽゚*)ワクワク
ホントに可愛いペーパーカップですね♪
お友達にプレゼントしても喜んでもらえそうですね!

↓茨城の美容室に通われてるのですね~!
とっても雰囲気の良い美容室でいいな~。
私なかなか気に入った美容室に当たらず・・放浪中なんです~(^_^;)
イタリアンも美味しそう~。
水戸には、行ったことがないのですがすごく興味津々デス☆

PCやはり繋がりにくいのですね。。
どうしちゃったのでしょう?
こちらへのコメは気にしないでくださいね(^_-)-☆

応援P!

わぁ~!美味しそうですね*≧≦*
バターのいい香りが漂ってくるようです。・*
PCのトラブルはよく使う人にとっては
ストレスですよね><
はやくよくなりますように!

早速、かわいいペーパーカップの登場ですね♪
マフィン☆どっちもおいしそうです。
ピックをさすと、まためちゃ可愛くなりますね。
苺のペーパーナプキンもカワイイし~。

最近、かわいい写真と一緒にかわいい画像も
登場していて(*^。^*)よりいっそう、
*usakuma*さんらしい素敵なブログになりましたね。
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんばんは~*
マフィンって混ぜるだけなので、簡単でいいですね!
ペーパーカップは思ったより薄くて、柄が見えなくなっちゃうけど、
なかなかかわいいです♡ほんと、プレゼントによさそうですね~。

美容室は一度近くを探して行ったのですが、なんかイマイチで・・
やっぱり慣れたところが良くて、茨城まで行ってます。
ここは自宅兼美容室になっていて、とってもかわいいんですよ~♪
全体の写真を撮ればよかったかも・・^-^;
美容室っていいところを見つけるのは難しいですよね。評判が良くても
担当の人によっても違うし。。oliveさんもいいところ見つかるといいですね!
このイタリアン、店内もかわいくて、きょろきょろしちゃいました!
ほとんど女性のお客さんでした^-^;

PCはあと1週間で光になるので、それまでの我慢です(-_-)それで
早くなるといいのですが。。
いつもコメント、応援ありがとうございます*
Re: ぴろんさんへ
ぴろんさん、こんばんは~☆
マフィンってバターたっぷりでおいしいですよね~♪
焼いてる時にもオーブンからとってもいい香りがして、
焼き上がるのが待ち遠しくて、何度も覗いてしまいます^m^
PCは何が原因かわからなくて、困っています(>_<)
ネットを開くのにと~っても時間がかかって。。。
疲れ気味。。ほんと、ストレス溜まります(+o+)
光にしたら、さくさく動くといいのですが。。

おはようございます~♪
ラブリーなマフィンカップですね!
プレゼントにも良さそう^^

美容院は、重要ですよね☆
ずっと通われてるなんて、お店の方も嬉しいですよ~
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こちらへもコメントありがとうございます♪

ペーパーカップを早く使いたいし、ちょうどマフィンも
食べたかったので、さっそく作りました♬
このカップは薄いので、マフィン型が必要なことに気づき・・・
持っていないので、プリン型で代用しました。
ピック、いいですね~*食べる時は必要ないけど、見た目も大事ですよね!
楽しくなりますね。苺のペーパーナプキンはATですよ~*
かわいいですよね。色違いも欲しいかも^m^

画像、気付いてもらえてうれしいです♪
かわいいブログってどうやって作るんだろうって、雑貨屋tanteさんと
話をしていたら、素材集を貸してくれたのです♪
最初使い方がわからなくて、かなり大変でした~(>_<)
ちょっと画像を入れると雰囲気が変わりますよね*
poka_pokaさんのブログも絵がいっぱいでかわいいです♪
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、お返事遅くなってごめんなさい~(>_<)

マフィンカップかわいいですよね~♪いつもは
スーパーに売っている普通な感じのものを使っていましたが、
こういうかわいいのを使うと、お菓子作りもますます楽しくなりますね*
もし、プレゼントをする機会があったら、これ作ろうかな^m^

そうそう、美容室は重要!です!!イマイチな仕上がりだと、
がっかりですよね・・。ず~っと気になっちゃうし。。
モンスーンさんもお気に入りの美容室ありますか?
この美容室はとっても丁寧なので、きっと常連さんが多いと思うのです。
遠いけど、これからもずっとここに通いたいと思います^-^

こんにちは☆
かわいいですね~~(^v^)
カップケーキもかわいいのにすると
一段と美味しそうで、かわいくなるんですね!!
滅多につくらないのですが、かわいいカップで
つくってみたくなりました(*^_^*)

*usakuma*さん、ご無沙汰しています^^
PC直りましたか?

おいしそうなマフィン♪
いつもかわいいスイーツとテーブルセッティングに
心癒されます*^^*

記事の中にかわいいイラストが*^^*
*usakuma*さんらしくて素敵!!
Re: RoseLineさんへ
RoseLineさん、こんにちは~*
カップが違うだけで、気分が全然違いますね^-^
作る前からわくわくして、とっても楽しかったです♪
サイズが小さめなので、それもまたかわいいんです*
一度こういうのを使うと、他にもかわいい柄のものを
探したくなりますね。
RoseLineさんぜひ作ってみてくださいね♬
Re: kikukoさんへ
kikukoさん、こんばんは~☆
お久しぶりです^-^kikukoさんのところに
コメント全然残せずごめんなさい_(._.)_
PCは今日やっと光の工事をし、ネットの動きが良くなりました!が。。
動画も止まらず見れるようになった!と思って喜んでいたのですが、
止まってしまう。。。(>_<)どーして??でも、他は一応見れるので、
大丈夫かな。。という感じです。

マフィンって手軽に作れて、おいしくて、いいですよね!
ブログにupしようと思うと、テーブルセッティングも
かわいくしたいな~ってなりますね。写真を撮らない時なんて、
とっても適当なんです^-^;

素材集をお借りしたので、最近ブログにいろいろと載せています。
アンティーク素材集『私の手芸箱』という本なんですが、
とってもかわいい素材がたくさんなんですよ。
見てるだけでも楽しいです♪

usakumaさんお久しぶりです。

マフィンとても美味しそうだし、可愛いい~。
ペパーカップステキ過ぎますッ♪
usakumaオーラが沢山出ていて可愛い。
さくさくとお菓子を作れるusakumaさん本当うらやましいです。。。

最近はusakumaさんお元気していますか~
関東の方は大寒波みたいですが大丈夫ですか?

私もドタバタしていて、やっといろんなコトが落ち着いてきたので、ブログ更新そろそろ頑張りますねー
usakumaさんのブログも楽しみにしてますねー。



Re: yumi さんへ
yumiさん、こんにちは~*お久しぶりです~!
お元気でしたか?私は今年は珍しく風邪も引かず、元気ですよ。
今日は関東は雪のところが多いみたいですが、こちらは雨です。
私の住んでいる地域はあまり雪は降らないんですよ。
でも、いつだったか、朝起きたら大雪でびっくりだった日もありました(^_^;)

ペパーカップ、かわいいですよね♪これは買ってよかったです*
お菓子作りは結構続けて作る時もあるのですが、気分によってですね。
工程を考えると面倒に思っちゃうときもあるのですよ。

yumiさんのブログ、最近更新されていなかったので、忙しいのかな?と
思っていました。更新楽しみにしてますね^-^/

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
