
アルパカ

刺繍7
少し前の話ですが。。
先日、2月21日は私の誕生日でした
旦那さんがサプライズでアルパカのプレゼントをしてくれました♪
先月お買い物に行って、おうちに帰ってキッチンに立っていたら、
食器棚の上にアルパカがいて~~!
これはAfternoon Teaのブライダルアルパカ~*
どうしてここに~???
旦那さんに聞いてみると、誕生日のプレゼントって^-^
思ったより気付くのが早すぎて、ちょっとがっかりしてました。
お買い物に行った時に一人でAfternoon Teaのレジに並んでいたら、
前の方がアルパカをプレゼント用にしていて、
とってもかわいくて、これをもらう方はうれしいだろうな~と思って、
お茶をしながら、旦那さんに話をしたのです。
そしたら、私が違うお店を見ている間に旦那さんがこっそり
Afternoon Teaに行って、アルパカを探し~。
でも、いなかったらしく、店員さんに確認して出してもらったみたい。
アルパカのお顔を見て、自分も気に入ったらしく、
プレゼントすることに決めたらしいです。

アルパカ

新郎のアルパカは黒いネクタイ*
新婦のアルパカは薄いピンク色なんですよ*
ふんわりしたチュールとティアラ、
パールのネックレスを付けています。

この表情癒されちゃいます^m^

このアルパカは結婚の記念やお祝いに
贈るものかなと思いますが、
かわいいので誕生日のプレゼントとしても
うれしいです♪

刺繍6

食器棚

*食器棚の上*

 食器棚

いくつになってもこういうのが大好きなわたし^m^
刺繍7

ケーキ

義父母からはたくさんのケーキを頂きました^-^
それと、好きなものを買ってねって、おこづかいも♪

とってもうれしい誕生日でした*
40代に突入です^-^;
早いなぁ~。
一日一日を大切にしなきゃ^-^*

バッグ

2/28に光回線の工事が終わり、
ネットに繋がる速度が速くなりました。快適~♪
やっぱりADSLがよくなかったのね。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


きゃぁ~≧≦かわいいですね!!
アルパカちゃん・・・!!
そして優しい旦那様・・とっても素敵です。・*

そういえば、今年の年賀状に
那須のアルパカちゃんと撮った写真をのせたら、
送った人に
「あれ、かわいかったね~^^
 カシミヤとうつってた写真の!」
っていわれました。笑
カシミヤじゃないよー!!!って思わず突っ込んでしまいました。笑

usakuma*さん、こんばんは~☆
そして、お誕生日おめでとうございま~す❤
ふふふ、40代突入なんですね。同じ年代・・嬉しいです~歓迎(^O^)/(笑)
40代はね~、身体の変化がいろいろある年代ですよ~。あと数年したらビックリするかも?なんて脅かしちゃったらダメですよね~。ごめんなさい(^_^;)

で・・・かわいいアルパカちゃん。
新郎・新婦なんですね。
これはご結婚祝いに喜ばれるでしょうね~❤
usakuma*さんにとっても良い記念になりそうですね。
いつまでもこのアルパカ夫婦のように仲良しのご夫婦でいてくださいね~(^_-)-☆

追伸 PCがなおって良かったですね☆

ポチ凸

*usakuma*さん♪お誕生日おめでとうございます。
旦那さまのサプライズプレゼント☆ステキですね。
アルパカちゃん、とってもカワイイ~~~。
ブライダルアルパカということで、もう1回旦那さまと結婚式を
挙げた気持ちにもなれるし(*^。^*)とっても素敵だと思います。
ほんと、表情に癒されますね。

義父母さんからのケーキのプレゼント☆もいいですね~。どれもおいしそ。
*usakuma*さんにとって、充実した1年になりますように。
HAPPY*BIRTHDAY~(^^♪

お誕生日、おめでとうございます♪
わーい、4日違い!お誕生日が近くて嬉しいです^^
アルパカちゃん、表情が何ともいえず癒されます。
ご主人、わざわざ探してくれるなんて優しいですね♡

素敵な一年になりますように・・・☆

usakumaさんおめでとうございます☆
40代突入なんですね!
まだ見ぬusakumaさんですが、きっと40代も可愛いusakumaさんなんだと思います♪ステキに年を重ねたいですよね。

旦那さま乙女ココロつかんでますね。。。。
ステキです。
私の主人と同じ誕生日の旦那様ですよね(笑)
ウチは全く乙女心をわからない人なんで羨ましいです☆
アルパカ可愛過ぎです~

アルパカさん沢山のシアワセを運んでくれますように☆☆☆



お誕生日だったのね~、おめでとう!!
そっか40代!(苦笑)仲間が増えて嬉しいよ^^
いくつになってもお誕生日が嬉しいと思えることは、とっても幸せなことよね。
旦那さまも素敵なサプライズしてくれちゃって羨まし~♪

3月になって一気に時間が出来たよ!
また近々メールするね^^



きゃ~><ごめんなさいです><
私すっかりアルパカちゃんに目を奪われて
お誕生日のお祝いを申し上げておりませんでした・・!><
本当にすみません!!

おめでとうございました。・*
本当に、可愛らしいカリスマ40代のusakumaさん!
素敵な一年間になりますように。・*
Re: ぴろんさんへ
ぴろんさん、こんにちは~*
アルパカちゃん、かわいいですよね~♪
ぴろんさんのおうちのアルパカちゃんを見てから、
かなり気になっていた私。。まさか旦那さんが
プレゼントしてくれるとは思わなかったので、うれしかったです♪

年賀状、アルパカちゃんとのお写真なんて、
かわいいですね~♫
カシミヤと間違えるとは珍しいですね^-^;
カシミヤのお顔は見たことないですわ(・_・;)似てるのかしら??
Re: oliveさんへ
oliveさん、ありがとうございます♪
とうとう40代になってしまいました~^-^;20歳からもう20年なんて、
恐ろしいです~(>_<)oliveさんときっと年齢近いですよね??
身体の変化はすでに2,3年前からちょっとずつ感じています。これから先が
とっても不安だわ。。体力作りしたり、食事にも気をつけなくちゃ。

アルパカちゃん、かわいいですよね~♡ふわふわで、手触りもいいんですよ。
店員さんが、人気なんですよって言ってたらしいです。
ブライダルアルパカということで、なんだか結婚したての
ような気分になっちゃいました。
そうですね、このアルパカちゃんたちのようにいつまでも
仲良くいれたらいいなぁと思います。

PCはさくさく開くようになったので、快適です~。
いつも応援ありがとうございます♫
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、ありがとうございます♫
お買い物に行ったのが、誕生日よりもだいぶ前だったので、
プレゼントにはびっくりでした!
なんか、うちの旦那さんサプライズが結構好きで。。はっ腹が痛い。。トイレ。。と言って、
演技していたようです^-^; 全然気づかなかった私。。
このアルパカちゃんが発売された時、かわいい~と思ったけど、
ブライダル用なので、買えないなぁと思っていたのです。
旦那さんもまさかブライダル用と思ってなかったかも。。
そうですね~、ほんと結婚式を挙げた後の新婚さんのような気分ですね*

今年は義父母からもプレゼントがたくさんで、こちらも驚きました。
2人なのに、ケーキがたくさんで。。^-^;毎日1個ずつ。。
体重が増えたかも(>_<)
この年になってもお祝いしてもらえるのはうれしいものですね♪
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、ありがとうございます♬
モンスーンさんのブログを見た時、お誕生日が近くて、
私も嬉しくなっちゃいました~^m^2月って、日にちが
少ない分、あっという間に終わっちゃう感じがしませんか~。
今日はもう3月だし。。誕生月終っちゃった。。
アルパカちゃん、ほのぼのしてかわいいでしょ~~♪
最初に一緒にATの年号入りのくまを見ていて、欲しいなって
思っていたんですよ。けど、それは旦那さんに気に入ってもらえず。。(>_<)
アルパカは合格だったらしいです^-^;

いい1年になるといいな~と思います。
Re: yumi さんへ
yumiさん、ありがとうございます♫
もう40歳なんて、びっくりですね~(>_<)
まだあまり実感してないですが^-^;
気持ちはあまり変わってないと思っているのですが、
どうなんでしょう~?
ほんと、素敵に年を重ねたいです。これから、
40代がどんな風になるのか楽しみでもあります♪

そう言えば、yumiさんの旦那さまとうちの旦那さん、
同じ誕生日でしたね~♪
yumiさんの旦那さまもサプライズがあって、素敵ですよ~。
ちゃんと好みをわかっていて、さりげなくっていうのが
いいですよね!
うちの旦那さんも何気に考えていてくれたみたいで、びっくりでした☆
私に気付かれないように隠していたり、大変だったみたいです。。
アルパカかわいいですよね~♪見てるとニコニコしちゃいます^m^
温かいお言葉、ありがとうです*
Re: nonさんへ
nonさん、ありがとう~♪
40代になるということで、誕生日が来るのがちょっとブルーだったけど、
特に変わらないね^-^;しかし、早いね~。30代はあっという間だったわ。
この年になってもお祝いしてもらえるのは、うれしいね♫
ほんと幸せなことだね*
旦那さんのサプライズにはびっくりだったよ。私は買い物に夢中で、
全く気付かなかったの。
旦那さんの誕生日は1月だったんだけど、私は特に何もしてないので、
反省~って感じです(*_*;

nonさん、お仕事2月までだったんだよね~。お疲れ様~*
突然のお誘いでもokだよ~。楽しみにしてまーす^-^/
Re: ぴろんさんへ
ぴろんさん、コメントありがとう~^-^*
いやいや~、お祝いなんて、いいんですよ~。
温かいお言葉ありがとう~♪とってもうれしいです♫

充実した日々を送りたいと思います♪
これからもよろしくね!

こんばんは★
おめでとうございます♪
優しい旦那様ですね(*^_^*)
うわぁ~~まだ40歳なんですね~~
なんてうらやましい♡
これからもう~~んと楽しんでくださいね♪
40代って結構いいもんですよ~~(^v^)
健康に気をつけて素敵な一年を♪

*usakuma*さん、お誕生日おめでとうございます!!
かわいさ溢れるお誕生日日記に温かい気持ちになりました*^^*
ご主人、相変わらずとっても優しくてお茶目さん!
サプライズしてくれる男性って素敵ですよね~♪
羨ましいです~~~!!本当に。
やっぱりご主人の爪の垢を郵送してもらおうかしら(笑)
そして、そっと朝食のお茶かコーヒーに煎じて入れます!
うちの旦那さんは相変わらずですから・・・><

アルパカご夫妻もしあわせそう♪
しあわせ*usakuma*さんご夫妻とともにまたかわいい空間になりましたね。
食器棚の上もやっぱりカワイイ~~*^^*

回線調子よくなってよかったです!
Re: RoseLineさんへ
RoseLineさん、ありがとうございます♪
うちの旦那さん、サプライズが好きみたいで・・・。
ありがたいです。
一緒にお買い物に行っているのに全く気付かない私です^-^;
後から旦那さんの行動を聞いて、おかしくって笑っちゃいました。
40代っていいですか^-^♪そう言ってもらえると
これからとっても楽しみです*
体力作りもして、元気に毎日を楽しく過ごしていきたいと
思います♪
Re: kikukoさんへ
kikukoさん、ありがとうございます♪
誕生日はまだ先だったので、旦那さんのサプライズには驚きました。
ほんとは誕生日の日に置いておこうと思ったらしいのですが、
隠しておいてもきっとバレそうということで、早めのプレゼント
だったみたいです。ATは女性のお客さんばかりなのに
そこに行って探して、そして店員さんにも声を掛けたりと、
よく出来るなって思っちゃいます。
サプライズは嬉しいのですが、40歳でこんなにぬいぐるみいっぱいで・・とか、
俺は40歳まではまだまだあるな~って言うんですよ!ひどい・・(>_<)

アルパカちゃん、ほんと幸せそうなお顔ですね!
震災後は食器棚は少しスッキリさせたのに、またモノが多くなってきたかも。。
ついつい飾りすぎちゃいます^-^;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
