
キルトカバー

マルチカバー^-^
義父母からいただいたおこづかいで買っちゃった♪
前から新しいものが欲しいなと思っていたので、
ちょうどよかった^m^
旦那さんも珍しく即賛成してくれました。

刺繍10


キルトカバー

花柄がと~ってもかわいいです**
ハート型のキルティングになっているんです♡
見えるかな?

キルトカバー

裏面もかわいい花柄です^-^*
こっちの感じも好き♪
どこで使うかというと。。。

刺繍10

キルトカバー

ダイニングテーブルの下です。
今は別のものを使っています。
こちらもAfternoon Tea♪

ほんとは、床のキズ防止に
テーブルと椅子の脚裏に
シールを
貼ろうと思っていて、
それまでとりあえずマルチカバーを
敷いておこう!という感じだったけど、
だんだん、これの方がかわいいかも!
と思ってきて、シールを貼らずこのままに♪
でも、うちの旦那さんがよく食べ物をこぼすので、
結構困ります(-_-;)

キルトカバー

今使っているのはこんな感じです*
裏面はストライプ♬
こちらをお洗濯したら、新しいものにします^-^
マルチカバーによって、雰囲気が変わるので、
どんな風になるのか楽しみです♪

香水 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


こんばんは★
かわいいですね~~(^v^)
小花やドットのパッチが素敵ですね!!
裏ももったいないくらいにかわいいですね。
テーブルの下に敷くのももったいなくて
私は敷くことができないかも・・^^;
お部屋の雰囲気、とってもかわいくて
優しい雰囲気になりますね(*^_^*)

usakuma*さん、こんばんは~☆
可愛い~(*≧∀≦*)
私もこんな感じが大好きです~♪
以前のモノも素敵な柄ですね~。
ダイニングテーブルの下に敷くと足元も暖かくていいですね。
うちだったら・・男子二人ともかなりこぼすので 毎日洗うはめになってしまいそう~(+_+)

ポチ凸

*usakuma*さん、こんにちは*^^*
冷たい雨模様の関東ですが、*usakuma*さんちの
可愛らしい春を感じるマルチカバーで暖かい
気持ちになりました~♪

わたしもマルチカバー大好きです^^
薄汚れたソファをカバーしたりと、重宝ですよね!
ダイニングテーブルの下に敷くと、パッと
お花畑が広がったみたい*^^*
生活してるから汚れるのは当たり前ですものね。
洗い替えとしてサイクルして敷き替えるのが
気分も変わっていいですね!
裏面のストライプを夏に表にしても爽やかね^^
Re:RoseLineさんへ
RoseLineさん、こんにちは♪
このマルチカバー、どの部分の柄もかわいくて、
かなり気に入っちゃいました♪裏面も全然違う
雰囲気なので、両方楽しめそうです。
今使っているものは、一人暮らしをしていた時に
ベッドカバーとして使っていたんです。このおうちに
来てからも同じように使おうと思っていたのですが、
テーブルの下に敷くのにちょうどいい大きさで。。
思い切って使ってしまいました。汚れてきたら、
まっ、いいかって思えてしまいました^-^;
お洗濯する時にこれを取ると、なんか寂しい感じの
お部屋になってしまって。。やっぱり敷いたほうが
いいみたいです*
応援ありがとうございます^-^*
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんばんは♪
この柄、かわいいですよね~*同じシリーズで、
ブルーのものもあるんですよ。生地の合わせ方が
全然違うのですが、そちらもかかわいいんです。
でも、私はやっぱりこっちの色合いが好みで♡
oliveさんもこんな感じお好きですよね^m^
ATで毎年、年に2回くらい発売されるのですが、
いつもかわいい柄なんです。何枚も欲しくなっちゃうけど、
なかなか買えず、やっと買えました。
そうですね、これが敷いてあるとふかふかして、暖かいですね。
oliveさんちの男性もこぼしますか~。ちょっとの汚れなら
たたいて落としていますが、あまりきれいに落ちなくて。。。
シミになっています(>_<)ショック。。

いつも応援ありがとうございます♪
Re: kikukoさんへ
kikukoさん、こんにちは♪
このごろお天気の悪い日が続いていますね。
また寒さも戻ってきてしまったし。。早く晴れてほしいですね~。
このマルチカバー、明るくて華やかで春らしいですよね~*
マルチカバーはいろんな使い方が出来ますよね。
kikukoさんちにも素敵なカバーがソファにかかってますよね^m^♡
テーブルの下に敷くのはもったいないと最初は
思っていたのですが、慣れてきたらこれがよくて♪
敷いてないと物足りない感じなんです。
スリッパを履いたままこの上に上がってしまうので、
それだけでもやっぱり汚れるんです。。(>_<)
でも、まー仕方ないですね。そうそう、洗ってまた違う柄に
なると気分も変わるしね!
ストライプの面はまだ使ったことがなかったです~。
そうですね~、さわやかかも♪今年の夏は使ってみようっと!

雨で寒い一日でしたね~。
晴れてほしいです!
マルチカバー、テーブルの下に敷くと
冬はポカポカで良いですね♪
柄を気分で替えるのも、楽しそう^^
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんばんは☆
今日はまた寒さが戻っちゃいましたね。
お天気が悪い日が多くて、今週は洗濯物を
全然外に干せませんでした(>_<)
マルチカバーは敷いていると足元が暖かいですよ♫
踏み心地もいいし~。
汚れがひどくなったら洗う感じなんですが、
ほんと、気分で変えるのもいいですね♪

*usakuma*さん、こんにちは~♪
久しぶりのコメントになってしまいました。
新しいマルチカバー♪かわいいですね(*^。^*)
使うのが楽しみですね。裏面もかわいい~。
今使っているのも淡い色でステキです。

家具の脚裏にシールもいいのですが、ずっと使っていると
剥がれてきちゃうのですよね(^_^;)
だから、マルチカバー敷くのいいですね。
素敵なインテリアに癒されました~☆
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは♪
ちょっとお久しぶりですね^-^体調はいかがですか~?
ATのマルチカバーはかわいい柄が多くて、
発売されるたびに欲しいな~って思うのですが、
いつも迷っちゃって。。お値段がもうちょっとお安いと
いいんですけどね。今回の柄もかわいいですよね~♫
裏面の方が好みかも♪
今使っているのも色合いがかわいらしいですよね*
脚裏にシールは剥がれてきちゃいますか!小さい面だし、
何度も何度も動かすからね。。
マルチカバーを敷いていると、キズが付く心配がなくていいです。
でも、汚れが~。お洗濯してもあまり落ちないんです(*_*;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
