
刺繍11
リバティミニタオル

Afternoon Teaの
リバティのコサージュ付きミニタオル^-^
 刺繍12 
リバティミニタオル 

アウトレットで確か、1470円がなんと350円!

リバティミニタオル
こんな風にコサージュを取り外せます。
花柄6

トートバッグ

コサージュをシンプルな
トートバッグに付けてもかわいい^m^♪

ショッピングバッグ

ショッピングバッグにも♪ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


usakuma*さん、こんばんは~☆
リバティーのコサージュ付きタオルがそんなにお安く買えちゃったのですか?
リバティ生地だけでもお高いのに すごくお買い得でしたね~♪
とても可愛いです。
取り外せるのもナイスですね。どのバッグにもあってますよ~!可愛い~❤

ポチ凸

え~信じられないお値段ですね*^^*
さすが*usakuma*さん、素敵なお値段で可愛いもの探し♪
リバティ柄はわたしも大好きです^^
シンプルなトートにお似合いです♪

昨夜の千葉の地震大丈夫でしたか?
結構大きかったですよね!
すぐ*usakuma*さんのこと考えました(涙)
これから関東は直下型地震の心配を抱えて生活
しないといけませんね。
つくづく思った昨日です・・・

*usakuma*さん、こんにちは♪
昨日の地震は、大丈夫でしたか?
久々に大きな揺れで、ビックリして
しまいました(>_<)

コサージュを付けると、可愛さがアップしますね☆
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんばんは~☆
このタオル、お安くてびっくりでしょ~~♪
リバティのものってほんとお高いですよね~。
それなのにこんなに安くて、ほんとに?ほんとに?って
疑ってしまいました。アウトレットってすごい!
最初見た時、これはどうやって使えばいいのかしらって
思ったのですが、取り外せることに気付いて・・
バッグに付けたらあらかわいい~って思っちゃいました^m^

応援ありがとうございます♬

こんにちは☆
お買い物上手ですね~(^v^)
いいものをお安くゲットで主婦冥利に尽きますね♪
私も近所のアウトレットでさがしてみよっと!!
バッグに付け替えても可愛いから余計に嬉しいですね!!
Re: kikukoさんへ
kikukoさん、こんにちは*
今日はメッセージありがとうございました^-^♫
コメントの内容からもきっとkikukoさんね!ってわかりましたよ!

ミニタオル、と~ってもお得でしょ~*
コサージュとタオルと、別々に使えるところが更にお得感がありますね。
あと1枚ずつ買ってもよかったなって感じです。
リバティって生地だけでもかわいいですよね~**
コサージュをトートに付けたら、かわいくて、最近はほぼこればっかり
使っています。

地震、ご心配ありがとうございます。私のこと思い出してくれて
うれしいです。かなり怖かったですよ(*_*;いきなりドドドーーーッと
縦揺れがきたので、猛ダッシュで和室へ逃げました。。夜だから外に行けず。。
おうちの中はものすごい揺れで怖かったです。震度4と出てましたが、
5弱はありましたね。
首都直下型も怖いですね。。今のうちに家具の固定や防災用品の準備をしないとって
思いました。
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは*
地震びっくりでしたね(>_<)雑貨が倒れたくらいで、
被害はなかったので大丈夫です。
モンスーンさんも大丈夫でしたか?
うちの旦那さんはまだ帰ってきてなくて、一人だったので、
ほんと怖かった~。縦揺れは恐ろしいです(T_T)手足が震えてました。。
昨日も今日も地鳴りが時々あります。揺れは小さいのですが・・
今後も心配ですね。

コサージュはシンプルなバッグのポイントになって、いいですよね*
Re: RoseLineさんへ
RoseLineさん、こんにちは*
ミニタオル、お値段見てびっくりでしたよ。
元値がちょっと高すぎるけど、ここまでお安くなると
いいお買い物したわ~って、とってもうれしくなっちゃいました♪
RoseLineさんのおうちのお近くにアウトレットがあるなんて、
羨ましいです~。近くにあったら、頻繁に通ってしまいそう!
このコサージュ、タオルに付いているとちょっと邪魔・・なので、
別々に使った方がよさそうです。2つ楽しめて嬉しさ2倍です♪♪

いつも応援ありがとうございます^-^*






Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
