
先週の金曜日にお友達のnonさんと
久しぶりにランチをして、
楽しい時間を過ごしました^-^

nonさんから素敵なものを頂きました♪

ペットボトルホルダー

私の誕生日のプレゼントに。。と、
ペットボトルホルダーを
作って下さったのです♬

とってもかわいいです~♪♪
うれしい~*^-^*

糸

ペットボトルホルダー

ラッピングもかわいくて、
しばらく眺めていました^m^♪

ペットボトルホルダー

リネンにリバティの組み合わせ^-^♡


ミシン

ペットボトルホルダー

私のイニシャルのタグも付けてくれて・・♬

レース1

ペットボトルホルダー

内側には保温保冷シートも♪
丁寧に作られていて感動です。

そして、もうひとつ。。

アルバム

Afternoon Teaのアルバムも頂きました♪

* * *

nonさん、心のこもった
素敵なプレゼントをありがとう^-^*
大切に使うね♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


*usakuma*さん♪こんにちは。
今日は、風が強いですね。
お友達とのlunch☆すてきな時間ですよね。

BIRTHDAYプレゼント、手作りで心がこもっていますね(*^。^*)
リネン&リバティで*usakuma*さんらしさが出ています。かわいいです。
保冷になっているから、これからの季節にぴったりですね。
ATのアルバムも、かわいい~。このサイズのいいですよね。
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは*
ほんと今日はお天気がいいのに風がとても強くて、
ちょっと寒かったですね(*_*;
普段、おうちで一人でお昼ごはんを食べているので、
友達とのランチは楽しいし、息抜きになります。

とてもお裁縫が上手で、いつもリバティの生地を
使ってかわいいものをたくさん作っている方なんです。
私の好きそうな色で作ってくれたみたいで、ほんとに
うれしかったです~*保冷になっているところがまた
すごいですよね。エアロビの時やお出掛けの時などなど、
たくさん活躍しそうです♪
ATのアルバムは、使わないからってくれたのです。
好きなATのものなので、うれしかったです!
ほんと、このサイズは使いやすくていいですよね。
何の写真を入れようかな~^-^*

*usakuma*さん、春が関東にもやってきましたね!
鼻は痒いけど、やっぱり外に出たくなります^^

素敵な素敵な手作りの贈り物・・・感動ですね♪
*usakuma*さんを思いながら作ってくださったホルダーは
やっぱりとても*usakuma*さんらしくってカワイイ!
お友だちってありがたいですね*^^*

ATのアルバムも*usakuma*さんのお友だちならではの
チョイス!!カワイイ~~♪

こんばんは^^
可愛く紹介してくれてありがとう!
なんだか恥ずかしいなぁ…

作りたくなって一方的に送りつけてしまったけど、usakumaちゃんのイメージで布を選んだりとっても楽しい作業だったよ。
自分用にも作ろうかなって思ってます。

私も画像撮ってあるので、落ち着いたらupね。
また覗いてみて~^^
Re: kikukoさんへ
kikukoさん、こんにちは~*
暖かくなって春を感じるな~って思ったら、
また今日は寒いですね(*_*;お天気のいい日が
長続きしませんね。

手作りの贈り物って、とってもうれしいですね♪
私の為にイメージしながら作ってくれたと思うと、
感動です!これを持って早くお出掛けしたいです~。

アルバムも私の好きなピンク色で、かわいいですよね~♪
こんなにたくさん頂いちゃって、ほんとにありがたいです^-^
Re: nonさんへ
nonさん、こんにちは~*
先日はたくさんのプレゼントありがとね~♪
と~ってもうれしくて、何度も手に取ってるよ!
かわいいね**まだお出掛けする機会がないけど、
バッグからちょっと見えたらかわいいだろうな~って
想像してるよ^m^早く使いたいわ~。
画像のup楽しみにしてるね。
また今度ランチしたりしようね~♪

わあ♪可愛い!
心のこもったプレゼント、嬉しいですね^^
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~*
ペットボトルホルダー、かわいいですよね♪
デザインもかわいくて、ナチュラルな雰囲気で
かなりお気に入りです♬
手作りのものって温かみが伝わってきて、嬉しいですね**

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

