
最近作ったおやつ^-^*
マドレーヌ 
マドレーヌ♪

マドレーヌ

ふと何か食べたい!と思った時に
すぐに作れるのがマドレーヌ♬

少し前にマフィンを作ったので、
また同じ感じだから
どうかな~と思ったけど、
マフィンとは別物ですね。おいしい~。
焼き立ては周りがさくさくして、
中はふんわり~*
バターのいい香りと
レモンの風味がさわやか^-^

お花2

マフィン・クッキー

お隣さんからお野菜を頂いたので、
お菓子のプレゼントを♫
何を作ろうか迷ったけど、
無難にマフィンとクッキー*
プレゼントとなると、ドキドキしますね^-^;
大丈夫だったかなぁ。。

クッキー

**サクラの形のクッキー**
春らしくていいですね♪

このいちごのプレート、Afternoon Teaです♫
こちらはレッド*
ピンクも発売されているのですが、
売り切れで、一緒に買えなかった。。
でも、どうしても欲しくて、探してもらい、
shopにお取り置きしてもらってます。
早く買いに行きたい~♪
いちごシリーズは他にもいろいろあって、
かわいいんですよ~**
花柄7

オランダ風チーズケーキ

昨日は久しぶりに
オランダ風チーズケーキを焼きました

オランダ風チーズケーキ

クリームチーズとレモンがほんのり香ります♪
軽い感じのチーズケーキです。


ヘアピン
オランダ風チーズケーキ

甘さ控え目なので、
生クリームを添えてもよかったかも!

オランダ風チーズケーキ

毎日おやつが欠かせません^-^;
運動しなきゃ!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


*usakuma*さん、こんにちは~♪
わ~~~*^^*
*usakuma*さん手作りのおやつパレード~!
どれも本当に可愛くて美味しそう~~。
食べたいけれど食べられない~~PCの前でじっと
眺めている私です!
お隣さんもお野菜が、こんな可愛いお菓子になって
返ってきたら「ラッキー」で幸せ気分でしたでしょう!
私も*usakuma*さんのお隣さんになりたい・な!
そうしていい匂いが漂ってきたら・・フラフラ~
と*usakuma*さんちに親子で漂っていくのに^^

わ~♪ やっぱり焼き菓子良いですね。
毎日のおやつには、こういうのが一番かな^^

*usakuma*さん(^-^)こんにちは。
今日は、これからすごい嵐になるとか・・・。
台風みたいですねーーー(@_@;)気をつけてくださいね。
*おやついろいろ*とっても楽しませてもらいました~♪
全部おいしそうです。食べたいな~。
桜のクッキー☆今の季節にぴったりで、
いちごのプレートによく合いますね。

↑お友達との再会も楽しかったでしょうね。
素敵なプレゼントの数々~♪(*^。^*)
船橋ららぽもしばらく行っていませんが、お店とか
だいぶ変わったのかな~?
あそこのATも広いですよね。
昨日は、実家近くのららぽ(新三郷)にちょっとだけ
行ってきました。
Re: kikukoさんへ
kikukoさん、こんばんは☆
最近、一週間に一度はお菓子作りしています♪
作りたい・・というよりは食べたい!からです^m^
特に材料も揃えてないので、あるもので出来るもの~というと、
こんな簡単なものしか作れないのですが^-^;
お隣さん、食べてくれたか心配です。。
手作りだとお口に合うか、どきどきですね。
kikukoさんのようにお菓子作りされる人がお隣さんだったら、
一緒に作ったり出来るのに~~!
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんばんは☆
焼き菓子はおいしいですね~^m^大好きです♬
また同じお菓子ばかりですが、
こういうものは手軽に作れて、すぐに食べれるところが
いいかな♪
またバターが品薄で・・・(>_<)探しに行かないと~っ。
モンスーンさんの方はどうですか?
Re:poka_poka さんへ
poka_pokaさん、こんばんは☆
ご実家での生活はいかかですか~^-^?
今日はほんとに台風みたいですね(*_*;どんどん
風が強まっています。家が揺れてる気がする。。怖いっ!
おやつはいつも同じものばかりですみません^-^;
桜のクッキーかわいいですよね*今の時期しか
使えないので、作ってみました♪
ピンクのいちごのプレート、取りに行ってきました!
いちご柄も春らしくていいですよね**

友達が東京に引っ越したので、会いやすくなりました♪
私のために選んでくれたプレゼントは嬉しいですね!
船橋ららぽーとはまだ3回?くらいしか行ったことが
ないので、お店が全然わからなくて、無駄に歩いているような。。
ATはほんと広いですよね~♪広すぎて欲しいものが
見つからない感じもします^-^;珍しく何も買わなかったです。
三郷のららぽーといいな♫何かお買い物されましたか^-^?
私も行ってみたいです~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

