
こんにちは^-^
一昨日は大荒れのお天気でしたね(>_<)
昨日も今日もずっと風がとても強いです。

今日はサシェを2つご紹介~

サシェ 

こちらはAfternoon Teaのオンラインショップの
3周年記念saleで、半額でした^m^
(このsale、もう終っちゃったけど、
50~70%offだったのです。)

サシェって結構いいお値段するので、
あまり買わないのですが、
かなりお買い得だったので、
迷わず買いました♪

スウィートローズの香り*
いい香り~♪
バラのコサージュが付いていて、
パッケージもかわいいので、
香りがしなくなっても
そのまま飾っておけそうです♬
香りよりも見た目で選んだ私。。^-^;

サシェ

ハンガーがついているので、
引っ掛けられるのですが、
引っ掛けるところがないので、
かごの中へ。
ここはおトイレです。

ライン

DSC04515.jpg

もうひとつはコトリサシェ*
こちらもAfternoon Tea♪
これはショップで見かけて、ひとめぼれ^-^
ちょっとお安くなっていたので、うれしい~♪
花柄の生地にレースの紐が
とってもかわいいです*
口ばしがピンクで、目がゴールドなんですよ。

サシェ

このコトリさん、地震が来るとゆらゆら揺れるので、
地震のたびにこれを見て、確認しちゃいます(・_・;)

イラスト 
ダイニング

4月ということで、ちょっとお部屋を変えたくなり、
少し前にご紹介したキルトカバーを
ダイニングテーブルの下に敷きました^-^♪
 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


こんばんは~。
一昨日の春の嵐、台風並みでしたね。
でも、桜が思ったほど散らなくて一安心です^^

サシェ、ATにこんなに可愛いのが売ってるんですね。
いつも食器メインだからなぁ・・・
今度お店に行ったら、香りも試してみたいです☆

サシェとってもかわいいですね≧≦
鳥さんのも、お花がついてるのも~!
usakumaさんのディスプレイがまた
とーってもすてきです。・*
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんばんは~☆
先日はホント、台風みたいでしたね(>_<)
玄関のドアに付けているリースが庭に転がってました(^_^;)
今まで一度も取れたことなかったんですけどね。。
モンスーンさんは大丈夫でしたか?
桜きれいですね。今週あたりが見頃ですかね^-^?

ATにかわいいサシェがいろいろあるんですよ♪
コトリさんのは形がかわいくて、手に取ってみたら
サシェでした!
いい香りのものって癒されますよね。たまにこういうのもいいです♬
おすすめですよ~*
Re: ぴろんさんへ
ぴろんさん、こんばんは~☆
サシェはデザインがかわいいですよね♪
どちらも確か、3種類あったのですが、
香りよりも見た目で選びました~。
鳥さんのは何の香りか書くのも忘れている私。。
んっ?これは何だろう~?匂い嗅いでもわからないや^-^;
物が多いので、あまり飾る場所もないのですが、
ここに吊るしてみたらしっくりきました♫
いつも見える位置なので、時々見て癒されています♪

*usakuma*さん、こんにちは~♪

サシェ大好きです^^
形も可愛く、香りがいいなんて、なんて可愛い子たちでしょう!ね♪

*usakuma*さんちは地震探知機まで可愛いのですね!
でも、グラッときたら見て確認してしまうものって
ありますよね!すごくわかります!
わたしはちょっと前までは梁に吊っていたドライフラワー
だったのですが、ホコリが気になって先日外して
しまいました。
今はペンダントライトかな?^^

*usakuma*さん♪昨日は、コメント嬉しかったです。
コトリサシェ*かわいいですね~(^u^)
とっても柄が好みです。
地震の揺れを確認するのに…どこのおうちでも
何かありますよね~。私は小さいバスケットを下げて
確認しています(笑)地震…最近、ちょっと落ち着いているのでいいですね。
キルトカバー☆やっぱり(^-^)とってもステキです。

ところで、*usakuma*さんのブログUPする時の
この文字サイズ、細いタイプに切り替えてUPしているのかな?
サイズがかわいいので聞いちゃいました。
Re: kikukoさんへ
kikukoさん、こんにちは~♪
サシェは香りもよくて、かわいくて癒されますよね*
香りがあまり長続きしないところが残念ですが、
インテリアとして楽しめるので、いいですよね♬

そう!コトリさん、地震探知機になっています^m^
揺れの大きさとか、まだ揺れてるとか気になって(・_・;)ドキドキ・・
kikukoさんもやっぱり確認してしまうものありますか~!
ペンダントライトも揺れがわかりますよね。私もコトリさんの
前はそうでした。大きい地震が起こらないといいのですが・・。
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは~*
コトリさん、花柄がかわいいですよね♬
他に色違いが2つあって、どれもよかったのですが、
やっぱりピンク系を選んでしまいました♪
poka_pokaさんも地震の揺れを確認するものがあるのですね♪
みんな一緒ですね~。下げているものはわかりやすいですよね。
ほんと、最近はほとんどないですよね。
でも、ないな~と思っているとまた頻繁に起こるから、
怖いです(・_・;)

文字サイズは特に変更してないですよ♪
テンプレート自体がもともと小さい文字だと思うので、
記事も小さくなるのかもしれませんね!
なんか、こうしたい!って思っても使い方がよくわからなくて。。
ブログって結構難しい。。^-^;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
