
こんばんは^-^

桜

この頃、気持ちがモヤモヤしていて、
すっきりしない*usakuma*です(>_<)
こういう日が時々あるんですよね。。
自分でもどうしたらいいのかわからなくて、
いやになっちゃう。

外に出かけてみたら違うかなと思って、
昨日、車で15分くらいのところにある公園に行きました。
桜が満開で、とてもきれいでした*



帽子

桜

ここの公園内には溜池があるのですが、
遊歩道沿いにたくさんの桜が植えられています♪
アーチ状になっているところもあって、
素敵でした♪

お花


桜

桜を眺めながらゆっくりとお散歩♪
きれいな景色。。
少し肌寒かったけど、風が気持ちいい~。

ちょっと気分がすっきりしました^-^*


ライン



杏仁豆腐

*久しぶりに杏仁豆腐*



     

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


ワケもなく気分モヤモヤ、私もあるよ^^;
またトシのせいにするのはイヤだけど、色々体調の変化が気になっちゃうよね。
季節の変わり目は体調崩しやすくなるしね、気をつけてね。

桜、いいね~。
この公園バッチリな場所だね^^
桜、大好き!それから紫陽花も!
usakumaちゃんちの近くは紫陽花スポットもあるでしょ♪
長靴で紫陽花もいいよね♪

おはようございます♫
キレイな桜ですね!

モヤモヤ・・・ありますよ~。
あります(^_^;)そんな時は、「仕方がない」と割り切るようにするけれどなかなか。
でも、そんな日もあっていいのかなって思ってます。

もやもやすること、あります、あります。
過去の辛いことを思い出して・・とか、
どうしようもなくてもう本当にいやになっちゃいます。。
でもきっと、生きていくってこういうことの
繰り返しなんですよね。

爽やかな空気と美しいものは、心の栄養剤ですね。・*
あとおいしいものも!笑
杏仁豆腐美味しそうです≧≦
Re: nonさんへ
nonさん、こんにちは~*
nonさんもモヤモヤするときあるのね。。
なんか急に悲しくなって涙が出ちゃったり、
孤独感を感じたりしちゃうのよね。昼間誰とも話さなくて、
一人なのがいけないのかな~。。
体調の変化もね、いろいろ感じるよ(>_<)季節の変わり目は特にね。。
nonさんも気を付けてね。

この公園、nonさんは行ったことないかな?お散歩におすすめだよ。
とっても広くて、アスレチックもあるから、お子さん連れて行くといいよ~。
桜はいいね~*うちの近くに紫陽花スポット??あるの~?
今度教えて♬長靴で紫陽花、かわいいね^m^♪
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~*
モンスーンさんの記事を見たら、私も桜を見たくなって、
行ってきましたよ♪
桜きれいでしたよ*けど、満開まではもう少しだったかも。。

モヤモヤはモンスーンさんもありますか!
こんなんじゃだめだ!って思うのですが、なかなか前向きに
なれなくて・・^-^;
そっかぁ、そんな日があってもいいのかな。。いつもいつも
穏やかな気持ちでいられないですものね。落ち込んだ時は
好きなことをして、うまく気分転換したいですね。
Re: ぴろんさんへ
ぴろんさん、こんにちは~*
ぴろんさんもモヤモヤしてしまうこと、あるのですね。
みなさんあるのですね。。
私だけじゃないと思ったらちょっとほっとしました。
毎日穏やかな気持ちで過ごせたらいいけど、いいこと
ばかりじゃないですものね。

気分が落ち込んでいる時は外に出るのもおっくうに
なりがちだけど、外に出ると気分転換になりますね。
おいしいものも元気が出ますね♬
だいぶ暖かくなってきたので、杏仁豆腐のような
さっぱりしたものも食べたくなってきました^-^

usakuma*さん、お久しぶりです~(*^_^*)
そちらも桜がとっても綺麗ですね~♪
私も気分的にモヤモヤすることありますよ~。
女性は、ホルモンのバランスが崩れたりでイライラしたりいろいろありますよね~。
外の美味しい空気をいっぱい吸って気分転換私もしたいな~(^_^;)
杏仁豆腐美味しそうです~❤
実は私も昨日のおやつが杏仁でした~ふふふ。
温かくなってくるとサッパリ系のスィーツが良いですよね(^_-)-☆

ポチ凸
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんにちは~*お久しぶりです♬
お返事遅くなってごめんなさい~(>_<)
昨日も同じ場所に桜を見に行ったのですが、もう散り始めてました。。
桜の季節は短いですね。。
みんなモヤモヤすることあるんですね~。ほんと女性はいろいろ
大変ですよね。。そんな時は外に出て新鮮な空気を吸って、
スッキリしたいですよね。

杏仁豆腐はさっぱりしておいしいですよね♫大好きなんです~。
いくらでも食べれそうです^m^
oliveさんも杏仁豆腐作られたのですね!!偶然ですね♪
いちごソースで、とってもおいしそう~~♬

いつも応援ありがとうございます*

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
