
こんにちは
先週の土曜日は横浜に行ってきました。
横浜と言えば・・・今年も野球観戦です。

いつもは野球観戦の前にmomo naturalに行くのが
楽しみだったのですが。。
今回はAfternoon Teaのフリーペーパーをもらいたくて、
横浜スタジアムから一番近そうな?横浜ルミネへ行ってきました♪
初めて行くのでどんな感じかなって、楽しみでした♬
まだ開店したばかりだったからか、
お客さんもそれほどいなくて、ゆっくり見ることが出来ました。
なかなかいい雰囲気です*店舗によって全然違いますね。
そして、ルミネにはAfternoon Teaベイカリーもあるので、
行ってみました*
おいしそうなパンがたくさんで、
選ぶのも楽しかったです。
2つ買って、野球観戦の時に食べました^-^
(写真が全然なくてごめんなさい(>_<))

イラスト イラスト イラスト 

AT 5月号フリーペーパー

5月号のフリーペーパー♬

レースのランチョンマット 

お買い物したものは・・・。
レースのランチョンマット*
こちらは前から使っていますが、
とってもかわいいので、買い足しました。
オンラインショップやいつも行く千葉そごうは
売り切れなので、売っていて嬉しかった~♪
このランチョンマット、4枚入りで
なんと420円なんですよ^m^♫
お茶の時はもちろんですが、
雑貨の下に敷いてもかわいいです♪

TVボードの上

TVボードの上^-^*

本棚

本棚~*

棚の上

カウンターの上にも。あんまりわからないですね^-^;
こんな感じで、いろんなところで使ってます。

イラスト 

野球はというと・・・
昨年はやっと横浜の選手の名前を覚えたのに
結構メンバーが変わってしまって、
誰が誰だかわからない状態でした(>_<)
また覚えなきゃ・・・
陽射しがある時は暑いくらいでしたが、
途中から曇ってきて、とーっても寒かったです(+o+)
風邪っぴきの私は悪化しそうで怖かったけど、
なんとか大丈夫でした。
試合の相手は阪神で、4対3で横浜の勝ち~!
なかなかいい試合で、楽しかったです。
勝ったので、旦那さんもご機嫌♬
中華街でごはんを食べて帰ってきました。
次はいつ行けるかな~*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


こんばんは☆
野球観戦だったんですね♪
ひいきのチームが勝つと嬉しいですよね(*^_^*)
気分よくお食事も出来て良かったですね♪
ランチョンマットいいですね!!
いろいろ使えそう(*^_^*)
しかもお値段も!!
私も探してみよっかな♪ポチ

こんばんは~☆
横浜いいな~♪
野球がお好きなんですね。うちのpapaも良くドームに行ってました。私は、お尻が痛くなるのでパスでしたが・・・(^_^;)

このレースのマット可愛い~♪
しかもとってもリーズナブルなお値段ですね。
こんなに可愛いお値段なら私も買っちゃうかも!!

中華街での食事もいいな・・ってそればっかり(笑)

ポチ凸

*usakuma*さん、こんばんは~。
風邪少しずつ良くなってきてるようで(^-^)
気温の変化が激しいので、風邪ひきやすいですね。
…という私もひいちゃいました(--〆)
昨日は熱があったのですが、すぐに病院にいったら
今日は復活!です。

横浜にいらしていたのですね~。
旦那さまと仲良く、野球観戦☆いいですね~。
横浜ルミネのATもリニューアルした店舗なので、
ちょっと雰囲気違いますよね。
ベイカリーでは、どのパンを買ったのかな?
レースのランチョンもステキ&お買い得ですね(^u^)
今度、横浜に来る機会があったらランチ&お茶でもしたいですね♪♪♪

野球観戦、楽しそう!
野球場やサッカー場、そしてゴルフ場、広いスタジアムやグリーンって私大好き~。
気持ちまで晴々してくるもんね♪

そうそう私、高校野球のチアガールだった時代があるんだよ(苦笑)

横浜いいな、お買い物スポットも多いもんね。
中華街食べ歩きもしたーい。
いい気分転換になったんじゃない?
体調の方も落ち着いてるといいな。

Re: RoseLineさんへ
RoseLineさん、こんにちは~*
野球観戦は前から予定していたので、直前に風邪をひいて、
行けるか心配だったんです(・_・;)でも、治ってきたときだったので、
行けてよかったです。
やっぱり観に行った時は特に勝つとうれしいです。その後も
楽しいし、ごはんもおいしく食べれますしね!
ランチョンマット、かわいいお値段でしょ~^m^
素材がポリ塩化ビニルなので、汚れてもサッと拭くだけできれいになるので、
お手入れが簡単です。お勧めですよ~♪
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは~*
風邪大丈夫ですか~!ほんとに気温差が激しすぎですよね。
きっと疲れもあるのではないでしょうか。。
回復してきているようで、よかったです。
やっぱり早めに病院に行った方が治りは早いですよね。
私はダラダラと続いてました(>_<)病院は出来るだけ行きたくなくてね。。

今年もまた横浜行ってきました!ほんとはpoka_pokaさんにATのお店を
教えてもらおうかな~と思っていたのですが、お忙しいかな~と思って
メールを控えていました。もっと早くに聞いておけばよかったです~。
でも、無事ルミネに行けました。ちょっと駐車場から迷ってしまいましたが。。
ATはリニューアルしたのですね!床が段差があって、珍しいなって思いました。
ベイカリーはどのパンもかわいくて、迷っちゃいましたが、
私は人気ナンバー1のアップルティーロール?という名前のを食べました。
旦那さんはクリームたっぷりのを食べてました。おいしかったです~。
また食べたいです。近くにないのが残念(>_<)
ランチョンマット、ルミネに残っていてびっくりでした!お買い得なので、
迷わず買えます。そういえば、ルミネのATにはお洋服は売ってないのですね。。
また横浜は何度か行くと思います。落ち着いたらランチやお茶したいですね~♪
Re: nonさんへ
nonさん、こんにちは~*
それほど野球は興味なかったんだけど、旦那さんが好きで
一緒に行っていたら、なかなか楽しくてね!
テレビではあまり見ないけど、実際にスタジアムで見ると
いいね~!応援もすごいし、お外は気持ちいいしね。nonさんも
そういう場所好きなんだね~♪
チアガールやってたの~??すご~い!想像しちゃった^m^
nonさんかわいいから似合いそう~!

横浜は見所やお買い物出来るところ多いから、いっぱい行きたいんだけど、
何といっても一番の目的が野球だから、お買い物はちょっとしか
出来なかったよー。それに、寒かったから、夕方はもう体が冷え切っていて、
中華街もゆっくり出来ず。。さっさとお店に入りました^-^;
そうだね~、気分転換になったわ。お出掛けは楽しいね♪
体調も大丈夫だよ~元気元気!
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんばんは~☆
久しぶりの横浜楽しかったですよ~♪
うちの旦那さんは野球が大好きで、スカパーもプロ野球セットに
入っているんです。なので、おうちにいる時も冬以外は野球ばかりで・・(-。-)
ドームというと、oliveさんの旦那さまは巨人ファンですかね?
野球は結構時間が長いですからね~。ほんと、お尻痛くなります^-^;
なので、いつもブランケット敷いてます。ドームはお天気に左右されないし、
日焼けする心配もなくて、いいなと思います。

このランチョンマット、周りのレースが繊細でとってもかわいいんです♫
最初、値段を見た時は、あまりの安さにびっくりでした!

中華街はどのお店に入るか、ゆっくり選びたかったのですが、あまりにも寒くて、
ぱぱっと決めちゃいました。でも、コースが通常の半額だったので、
お得でした^-^

応援ありがとうございます~*

横浜スタジアムに行かれたんですね~♪
中華街とのセット、イイナ☆
横浜は大好きなので、私も交流戦の時にでも行きたいです!
お元気になられて、良かったです^^
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんばんは~☆
横浜スタジアムから中華街は近いので、いつも
中華街に行ってしまいます。それも楽しみなんです♪
横浜は見所がいっぱいで楽しいですよね~。時間があれば
いろいろ行きたかったな~!
交流戦のときに横浜いいですね!横浜は何度も行きたいところですが、
結構費用がかかってしまうので(チケットも高いのです(>_<))、
千葉マリンスタジアムに行くのもいいねと言っています。

もうすっかり元気ですよ~。ご心配ありがとうございました~*

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
