
こんにちは^-^*

今、Afternoon Teaで母の日のギフトとして、
リバティプリントを使ったかわいいものがたくさん
発売されています。
自分用として買ったものをご紹介しますね*

ポットホルダー

ハート型のポットホルダー♪
両サイドに手を入れるポケットがあるので、
ミトンとしても使えるみたいです。
飾っておくのもかわいいです^m^♫

mono15.gif


ポーチ

ポシェット♪
携帯電話を入れるのにちょうどいいサイズ^-^
ロングストラップは取り外せます。

ランチョンマット

ランチョンマット♪
ラミネート加工されているので、
汚れをサッと拭きとることが出来て便利です。

帽子

帽子♬
後ろにはリボンが付いています

mono116.gif 

リバティかわいいな^-^♡

ティーレター

キャンペーンをやっていて、
ティーレターがもらえました^-^

mono12.gif


母の日のギフトは、かわいいものがいーっぱい♪
気になるものがたくさんあるけど、
がまんがまん。。^-^;


イラスト

GWは東京へ行ってきました^-^

あんみつ

『みはし』のあんみつ♬
あんこが最高~!

東京スカイツリー

街中から見た東京スカイツリー♫

東京タワー

東京タワー♪

東京タワー

展望台から見た夜景が
と~ってもキレイでした☆
カメラが古いので(腕も悪い。。)、
撮った夜景はボヤボヤでした(・_・;)
デジカメが欲しい~。

ライン


今週の土曜日は茨城で
いとこの結婚式があります♪
朝早いので、明日実家に泊まります。
一人で帰るのは久しぶり~。
運転気をつけなくちゃ。。
 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫
