
昨日、38歳の誕生日を迎えました。

時が過ぎるのはとても早い気がしますが、

いくつになっても自分らしくいれたらなと思います。

旦那さんと一緒に出かけて、お祝いをしてもらいました。

大好きなLa Maisonでタルトケーキを♪

私はあまおうと生チョコレートのタルトです。

いちごが甘くておいしかった~^^

DSC00842

 

旦那さんはあまおうのモンブラン・フロマージュタルトです。

DSC00843

La Maisonのタルトはボリュームがあって、見た目もとてもおいしそうで、

いつもどれを食べるか迷います。

DSC00849

DSC00850

Afternoon Teaでプレゼントを買ってもらいました♪

うさぎまくらとカフェボウルとキッチンクロスです。

さっそく、今朝このカフェボウルでご飯を食べました。

DSC00844

日曜日までダブルポイントデーだったようで、カードがいっぱいになり、

そのポイントでこちらのタオルを購入することが出来ました。

DSC00846

***

すてきな1年になるといいなと思います☆

Comment

お誕生日おめでとうございます♪
楽しい1日になったようですね♪
美味しいスィーツにかわいい雑貨☆
しあわせいっぱい!
とても楽しい1年になりますように。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
