 
こんにちは^-^
みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?
うちの旦那さんは暦通りです。
前半は土曜日が出勤だったので、
3連休ではなく・・・(-_-;)
昨日からやっとGWが始まったという感じです。

4月29日は茨城に帰りました。
甥っ子の初節句のお食事会でした~。
甥っ子にはお正月以来会ってなくて、
久しぶりに会ったら、
とっても大きくなっていて、驚きました!
抱っこするのもやっとでした^-^; 重いっ・・
でも、とってもかわいかったです~♪

お茶

その後、友達のおうちに遊びに行きました。
以前働いていた会社の元同僚たちと
楽しいおしゃべり~♬

Rちゃんのおうち 玄関棚の上

おうちの中はかわいいお花が飾られていて、
素敵でした*
Afternoon Teaのものもいろいろあって
かわいかったです♪
話に夢中で、写真撮るの忘れちゃった^-^;

mono116.gif 

昨日はやっとGWが始まったというのに
あいにくの雨・・・。

ATでお茶

東京に行く予定でしたが、
予定を変更して、Afternoon Teaでお茶をしてきました♪

ピーチベリーのパフェ

旦那さんはピーチベリーのパフェ♪

スペシャルアフタヌーンティーセット

私はスぺシャルアフタヌーンティーセット♪
アイスティーと、
スイーツは
*キハチの黒糖と抹茶のクリームロール
*チェリーのヨーグルトチーズクリームショートケーキ
*アップルパイ
の3点^-^
どれもおいしかった~♬

うちの旦那さんは以前はあまり
Afternoon Tea TEAROOMには
一緒に行ってくれなかったけど、
最近やっと行ってくれるようになりました。
かなり旦那さんもお気に入りの様子^m^

mono12.gif 

少しお買い物もしました。
もうすぐ母の日ということで、
お義母さんにAfternoon Teaで
大きめのクッションを買いました。

メッセージカード

メッセージカードがもらえました♫

メモ

そして、メンバーの方が
先着でもらえるプレゼントも
もらってきました。
ショッパー型メモです♬
かわいくて使えません~^-^

mono15.gif 

今日は旦那さんは遊びに行ってしまったので、
私はこれからDVD観賞をしまーす♪
(『マザーウォーター』と『めがね』)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫
