 カップ&ソーサー、ベース

ずっと迷っていたAfternoon Teaの
耐熱のカップ&ソーサー2客と
フラワーベースとナデシコの造花のセット♪
買っちゃった^m^*

オンラインショップで
見ては迷い。。を繰り返していたら、
とうとう売り切れて(・_・;)
売り切れると欲しい度がさらに増し、
Afternoon Teaに問い合わせをしました。
店舗の方にはまだあるということで、
お取り置きしてもらったのです*

イラスト

カップ&ソーサー

カップの口元と脚の部分が
なみなみのデザインで、
とってもかわいいです♬
デザートにも使えそう^-^*

ソーサー

ソーサーはケーキ皿にしたり、
別のカップと組み合わせても
かわいいかも♪

ライン

ベース

そして、小さめのフラワーベース♪
ナデシコの造花が付いているのも
うれしいです*
かわいいな♫
買ってよかった!


食器棚

けど・・・
食器棚の中がいっぱいで、入らない~(>_<)
ごちゃごちゃなので、片付けなくちゃ。。

イラスト

6月号フリーペーパー
*6月号のフリーペーパー*

イラスト 

他にも数点お買い物したので、
またのちほど紹介させていただきます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


*usakuma*さん、こんにちはー*^^*

*usakuma*さんちのカップボードの中、雑貨屋さんの
ディスプレイみたいに可愛い!
「今日はどれにしようかな^^」って使う食器を
選ぶのがすごく楽しそう♪
わたしもアンティーク食器のお気に入りが増えてきて
もう少し大きなカップボードが欲しいくらい^^
でも、今のカップボードも好きだから・・我慢ガマンです!

*usakuma*さん、こんにちは~。
スマホからのコメントです(PCの部屋に
ゆっくり座っていられなくて(^-^;))
耐熱のカップ&ソーサー♪すてきですね~。
売り切れると、欲しさ倍増する気持ち☆わかる~。
店舗にあってよかったですね(*^_^*)
なでしこ付きのフラワーベースもかわいくていいですね。
食器棚、全然ごちゃごちゃしてないのにー。
すてきにディスプレイしてありますよ。
私なんか、今モノであふれてる感の部屋で(*_*;
どうしましょーって、途方にくれています。
はー、すっきり片付けたいです。
思い切って引っ越ししたい(笑)


うわぁ~かわいいですね*^^*

実は、自分のブログでは秘密にしているのですが、
いまティールームの厨房でアルバイトをしています。
ものすごーーーーく大変ですが、笑
やっぱり嬉しいし、なんとか頑張っています~^^;
usakumaさんのアフタヌーンティー愛に癒されて・・
今日もがんばってきます!!
Re: kikukoさんへ
kikukoさん、こんにちは~*
食器棚の中、かわいいと言ってもらえてうれしいです♪
でも、ほんと片付けしなきゃ~って感じなんです(・_・;)
種類もバラバラに置いてるし、向きもあちこちで、全然
統一されてなくて。。なんとかしたい!と思いつつ、
どう置いたらいいのかわからなくて、とりあえずただ置いてる
状態です。収納って苦手です(>_<)
kikukoさんはどんな感じに収納されているのか
見てみたいです。アンティーク食器がたくさんで、
眺めてるだけでも楽しそう~♬kikukoさんのおうちの
カップボードかわいいですよね~♬

usakuma*さん、こんにちは~(*^_^*)
涼しげで可愛らしいC&Sですね~♪
とっても可愛いです~。
食器棚のなか、そのままオープンにしてもOKなくらいステキで可愛い食器ばかり!!!
お気に入りに囲まれたくらしって・・このこと!ですね(^_-)-☆
ホントに可愛らしいおうち・・是非お邪魔してみたいです(^_^;)

ポチ凸
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは~*
お忙しい中、コメントありがとうございます♪
このカップ&ソーサー、店舗にあってよかったです!
普段使う食器よりマグやカップ類がかなり多いので、
また増えてしまうと思うとなかなかすぐに買えなくて。。
でも、結局は買ってしまった^-^;
一度欲しいと思うとダメですね~。
このフラワーベースは以前売っていて、これもいいな~と
思っていたんです。そしたら今回セットになっていたので、
うれしくて♫
食器棚、これで大丈夫ですか~??マグはマグでまとめたいのに
バラバラです~。形が違うものって、うまく入らなくて。。
poka_pokaさんのATやm'の食器の収納の仕方見てみたいわ~!
モノってどんどん増えますよね。。片付けなくちゃと
気になるけど、なかなか出来ない。。(^_^;)
Re: ぴろんさんへ
ぴろんさん、こんにちは~*
ありがとうございます♪

ぴろんさん、ティールームの厨房でお仕事されているのですね~♫♬
ブログでお仕事を始められたと拝見したので、
どんなお店なのかな~って気になってました!
あのおいしいお茶やスイーツを作られているなんて、いいな~~!!
羨ましいです♡
応援してます!がんばってくださいね~^-^*
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんにちは~*
このカップは、ほんと涼しげですよね♪
これからの時期、ひんやりスイーツに使ったり、かなり活躍しそうです。
食器棚の中はほぼATの食器です。ちょこちょこ買っていたら、
かなりマグが多いことに気付きました・・(^_^;)
どれもお気に入りなんですが、増えすぎて収納に困ってます(+o+)
なかなか捨てられないし~。oliveさんはどんな風に収納されてますか~?
oliveさんにかわいいおうちと言ってもらえるなんて、うれしすぎます♡
いつでも遊びに来てください~^-^♪
応援ありがとうございます*


おはようございます~♪
無事に購入できて、良かったですね!
私も、迷っていたものが売り切れになると、
やっぱり欲しい~」って探しちゃいます^^
可愛いカップ、沢山お持ちなんですね☆
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~*
このカップ&ソーサーのセットは母の日のギフトとして
発売されていて、それからず~っと迷っていたんです。
食器棚もいっぱいだし、いろいろ考えるとすぐには買えなかったのです。
でも、売り切れるとなぜか欲しくなりますね~。モンスーンさんもですか~♪
無事買えてよかったです*かわいくて、眺めています。
特にカップ類が・・・多すぎですよね^-^;ATはかわいいのがいっぱい
発売されるので、買わずにはいられませーん!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

