
育てていたミントがぐんぐん成長し、
今、こんな感じです♪

ミント

わさわさ~!
これって、このままでいいの??
それとも地植えにした方がいいの??
イラスト

オレンジババロア

デザートに添えたいな!と思って、
先週、オレンジババロアを作りました^-^*
中には果肉が入っています♪

オレンジババロア

ミントがちょっと大きすぎた・・・^-^;

 ライン

スコーン

今日はスコーンを焼きました♪
外はカリカリ、中はしっとりで、
おいしく出来ました*

スコーン

こちらにもミントを添えて♬

スコーン

ミントが添えてあると、
見た目がいいですね♪

イラスト

ワイルドストロベリー

ワイルドストロベリーはこんな状態です。
実が付いてる^m^
周りが草だらけです~(>_<)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


ミント可愛い~~*^^*
おうちの窓辺にグリーンがあると、おうちもパッと
明るくなりますね^^
美味しそうなスイーツにも添えて・・素敵!
地植えしたら、きっともっと拡がりますよ~。
うちのハーブ類も何年も前に撒いた種のこぼれダネ
から毎年ワサワサ育ちます^^

ワイルドストロベリーも実がもう赤くなっているんですね!
日当たりいいのですね~。
うちの鉢植えストロベリーも日なたに移そうかな!
もし育った実を食べられるなら、株元にワラを
敷いてあげたり、実にネットをかぶせて
あげるとキレイに育ちますよ*^^*
食べられる実って育ててて楽しいですよね♪

こんにちは~(*^_^*)
わ~、凄いミントですね(笑)元気いっぱい!
容器も可愛いからこのままにしたいけど 地植えか鉢植えに替えるだけでももっとすごく元気にワ沢さになるんじゃないかな~?
ミントは、いろいろ使い道もあるからたくさんあっても良いですしね(^_-)-☆

ワイルドストロベリーも元気ですね=☆

美味しそうなスィーツみてたらお腹が空いてきました~(^_^;)

ポチ凸
Re: kikukoさんへ
kikukoさん、こんにちは~*お返事遅くなってごめんなさい~^ー^;
ミントは日当たりのいいリビングの窓辺に置いておいたら、
みるみる育ちました!私ってお花とかすぐに枯らしてしまうので、
こんな風にちゃんと育ってくれて、嬉しいです♪とってもかわいく
思えます。そして、グリーンがあると、元気をもらえるような気がします!
地植えにすると拡がるのですね~!やってみます!

ワイルドストロベリーを植えた場所は日当たりがよくて、
かなり成長しました!真っ赤な実がかわいいですね♫
実は鑑賞して終わりなのか、食べられるのかどうなのかな~って
思っていたのです。食べられるのですね♪
アドバイスありがとうございます♪育てたものを食べたら
感動しそうです^-^
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんにちは~*お返事遅くなってごめんなさい~(~o~)
ミント、すごいですよね~。最初はあまり変化がなかったのですが、
暖かくなったらみるみる成長しました!
そう、容器もかわいいからこのままにしたいところでもあるのですが、
下から根っこがかなり出てきたので、やはり植え替えしたほうが
良さそうです。地植えか鉢植えでもいいのですね!アドバイス
ありがとうございます。もっとたくさん増えたらうれしいです♪

ワイルドストロベリーも成長が早くて、驚いてます。
白いお花もかわいいし、実の垂れ下がった姿がかわいいです♫

いつも応援ありがとうございます*

おはようございます♪

ミント、沢山あって良いですね。
お茶にしたり、ちょっと添えたり重宝しそうですよね^^
スコーンに紅茶に、ATそのもの☆
可愛いセッティングですね!
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~*
ミント、すごいですよね!暖かいので、ぐんぐん育ちました!
水やりをしたり、眺めたり。。とても楽しいです♪
これだけあると、いつでもデザートに添えたり出来るので、
うれしいです^-^
スコーンはATのをちょっと意識して、丸っこくしてみました。
でも、ちょっと違いますね。。お味も全然違うし。。
ATのレシピが知りたいです。
セッティングはいつも同じような感じになってしまいますが、
考えるのも楽しいです♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

