
こんにちは^-^

先日、Afternoon Teaでお買い物をして、
まだ紹介してなかったものをupしますね♪

見た目がかわいくて、香りのいいものを
いくつか買いました*

サシェ

こちらはバラの形のサシェです**
リボンも付いているので、こんな風に
飾れるところがとってもいいです♪
2階の私の部屋のカーテンレールに
引っ掛けました。
スイートローズのほんのり甘いいい香りです*

     

フラワーディフューザー

こちらはフラワーディフューザーです♬
今の時期、おうちの中にお花を飾りたい気分。。
お庭にお花が咲いていたら飾りたいのですが、
全然ないので、これで楽しみます^-^;
お花もとってもかわいいのですが、
この小瓶もかわいい形なんです♪
それに、パッケージもかわいくて、
開けられません~^-^;

フラワーディフューザー

ディフューザーなので、香りを楽しまないと。。
という感じですが、しばらくはこのまま洗面室に
飾っておきます♪

ハンガーサシェ いちご

そして、こちらはハンガーサシェです♫
いちご柄のパッケージがかわいくて買いました^m^
玄関に飾りました。
いちご&バニラの香り♬
通るたび、ほわ~っといい香り~*

  

Afternoon Tea TEAROOMで
お茶をしたときの写真です*

ATでお茶

アップルパイ大好き~♫
KIHACHIのガトーショコラもおいしい~^m^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


こんにちは~♪
サシェもアロマディフューザーもかわいいですね~。
usakuma*さんのセレクトはホントにどれもこれも可愛いです~❤
バラのカーテンは、どこのなんですか?
これもステキですね~☆
キョロキョロしてしまいました(^_^;)

ポチ凸

こんにちは~♫
バラの季節に、お家でもこんな形でバラが楽しめたら良いですね!

あっ、最後にアップルパイ☆
食べに行きたいな~^^

おはようございま~す♪
この時期、こういう香りのモノっていいですね。
ハンガーサシェ☆かわいいー。やっぱりこの苺柄かわいいですね(^u^)
ATティールームでのお茶☆いいな~。
旦那様と行かれたのかな?
私も、またATでお茶したいなー。でもそろそろ大丈夫かも(*^。^*)
そういえば、*usakuma*さんとlunchしたの7月でしたね。
もう1年か~早いな。またお茶しましょうね♪♪♪
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんにちは~*
ありがとうございま~す♪
サシェもアロマディフューザーも普段、あまり手に取らない方なんですが、
急にいい香りのものが欲しくなって、たくさん買ってしまいました~。
いろんな場所でふわ~っといい香りがして、癒されてます^m^
バラのカーテンはW​A​V​E​ ​S​A​L​A​D​というメーカーのものなんです。
unicoで買いました♪花柄はしつこいかな~と思ったけど、
案外気に入ってます。

いつも応援ありがとうございます*
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~*
そうですね~、今とってもバラがきれいな時期ですよね♬
バラが咲いているおうちを見ると、きれい~って言ってしまいます!
このサシェがあるだけで、お部屋の雰囲気がだいぶ変わりました♪

ATのアップルパイは食べるたびにやっぱりおいしい!って思います^m^
このセットだと半分なので、もっといっぱい食べたくなります!
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは~*
サシェって、あまり香りが持続しないので、もったいないかなって
思うのですが、かわいいパッケージのものはずっと飾れるので、
香りよりも見た目で買ってしまったりします^-^;
このいちご柄かわいいですよね~*だいぶ前にハンドソープも買いました♫
ATティールームは旦那さんと行きました!最近、ラ・メゾンはすっかり行かなくなり、
ATがお気に入りです。なんか、ラ・メゾンのタルト、切り方が小さくなった
感じがしたので、それがちょっと。。
poka_pokaさんもひーちゃん連れて行けるかな?
そうですね~、お会いしたの7月でしたね♪ほんと早い!ぜひぜひまた
お茶しましょ~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

