
かご

かごが少しずつ増えています*
リビング~ダイニング~キッチンを見渡してみると、
見えるところに20個くらいはあるかも^-^;

イラスト 

持ち手のあるかごを選ぶことが多い私・・・^-^*

かご

葉っぱのモチーフが
かわいいです♫

かご

同じシリーズのかご全部で3個♬

かご 

こちらのかごは
レースの付いた生地が
リボンで結んであって
かわいらしいです

かご

こちらは内側の生地に
白い文字のプリントが入っていて、
とってもナチュラルな感じです♪

イラスト 

かご大好き♪
これからもきっと増え続けるだろうな~^m^


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


usakuma*さん、こんばんは~☆
可愛い籠がたくさん~♪
これ全てアフタヌーンティーのですか?
葉っぱのモチーフも可愛いですね~。

そうそう、私も先日アウトレットでアフタヌーンティーで傘を買いました(*^_^*)
可愛い傘をお安くゲット出来て良かったです~❤

ポチ凸

*usakuma*さん、こんにちは^^

わたしも別名カゴ屋です^^
カゴってそそられますよね!
あるのについ買っちゃいます♪

*usakuma*さんらしいカゴアレンジやディスプレイに
影響受けて・・ちょっとカゴ整理しようかな^^

こんばんは~♫
今日は、梅雨の間の貴重な晴れ間でしたね。
嬉しいです^^

かご20個も持ってるんですか~!
凄いコレクションですね☆
ポット等後ろに写ってるものも、ATですね。
可愛いです☆
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんにちは~*
このかごたちは全部Afternoon Teaのものです^m^
葉っぱのモチーフかわいいですよね♪
シンプルなかごも好きだけど、布が貼ってあったり、
こういうモチーフがついていたりと、ちょっと手が
加えられているものも大好きなんです♡

アウトレットいいな~♪私も行きたいです~~*
どんな傘を買われたのかな?アウトレットでも
かわいいものがいっぱいあるし、お安く買えるのは
うれしいですよね♪

いつも応援ありがとうございます♪
Re:kikukoさんへ
kikukoさん、こんにちは~*
kikukoさんちかご屋さんですか♡買いに行きたい^m^
ほんと、かごいっぱいお持ちですよね!
かごってなんかいいですよね~。インテリアにも
なるし、ちょっとお菓子をのせたり、いろいろ
収納出来るしね!
隙間にホコリがたまるのが気になりませんか?
ときどきお掃除しなくちゃ。。
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~*
今日もいいお天気ですね!明日から雨続き。
せっかくの休日が。。(>_<)梅雨だからしょうがないかな。。

かご、かなりあります^-^;他の部屋のものも合わせたら、
すごい数になりそうです~!
ポットとかもATですよ♪このポットお気に入りなんです。
ディスプレイしていて、全然使ってないのですが。。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
