
いつもブログで仲良くしていただいている
poka_pokaさんから昨日、贈り物が届きました

紅茶とお菓子

poka_pokaさんは4月に女の子を出産され、
ママになりました^-^♬
出産祝いのお返しに
こんなかわいらしい素敵な贈り物をいただきました♪
LUPICIAの紅茶とお菓子のセット♪♪
2種類の紅茶(アフタヌーンティーとフレーバードティー)と
ドライフルーツ(いちご)と
クッキー(ダージリン&オレンジ)です*

イラストイラスト

紅茶

こちらの紅茶缶は
ラベルに赤ちゃんの名前とお誕生日が
入っていて、かわいいです^m^
記念になります♪
birthdayという名前のフレーバードティ♬
ダージリンにローズレッドとマリーゴールド入り*
どんな香りかとっても楽しみです。

ミニタオル

それから、Afternoon Teaのミニタオル♫
お花が刺繍されていて、かわいいです*^-^*
大切に使わせてもらいますね!

イラスト

お茶

さっそくいただいた紅茶とお菓子でお茶をしました~♪
紅茶はアフタヌーンティーを♪
ミルクティーでいただきました。
おいしい~^-^*

お茶

ドライフルーツもクッキーもおいしいです~♪
紅茶にぴったり☆

mono116.gif


poka_pokaさん、心のこもった
たくさんの贈り物をありがとう*

イラスト
ライン


マグカップ

今日はAfternoon Teaの
動物柄のマグカップを使いました。
こちら、こんな風に器がマグカップの上に乗るんですよ!

うさぎ

器の内側にうさぎが!! ^m^

また同じもの発売して欲しいな~♬

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


*usakuma*さん♪こんにちは~。
わ~素敵に紹介してくださって(*^_^*)ありがとうございます。
ルピシアの名入れ缶、前から一度作ってみたかったんですよね~。

ミルクティーにしたのですね。お菓子も一緒に♪
ATのこの動物柄のマグ☆かわいいねー。
器がのっているので、いろいろ使えそうですね(^^♪
内側にさりげなくうさぎが♪♪♪かわいいです。
ほんと、同じものを発売されたら私も買っちゃいそうです。

昨日は、メールでもいろいろお話できて嬉しかったです。
これからもよろしくね☆いつもありがとう。
Re: poka_pokaさん
poka_pokaさん、こんにちは~*
かわいらしいプレゼントで、うれしくて早速upさせて
もらっちゃいました^m^
紅茶の缶って好きなんですよね♡飲み終わったら飾っておこうと思います♬
いちごのドライ初めて食べました!甘酸っぱくておいしいですね~。
ほんとにたくさんありがとう**

このマグかわいいですよね~♪かなり昔のなんですが、欲しいと思った時に
買えなくて、アウトレットで見つけたんです。なぜかひとつしか買わなかったので、
後悔してます(+o+)ATの本に色違いが載っていて、それもかわいいんですよ~。
小さい器なので、ちょっとお菓子を入れるのにちょうどいいんです!
草むらにうさぎかわいいでしょ~!!

こちらこそ、これからもよろしくね♪

usakuma*さん、こんばんは~☆
とても素敵な贈り物ですね~♪
usakuma*さんのおうちにピッタリな贈り物!という感じですね~。
コチラの紅茶は、どれも美味しいですよね~!私も大好きです❤
それに 可愛いマグ!
いつかusakuma*さんのおうちでお茶したい私です~(^_^;)

ポチ凸
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんばんは~!
素敵な贈り物をいただきました~♪
届いた時、パッケージを見てルピシアとATで、
ドキドキわくわくしちゃいました♫
poka_pokaさんらしい、かわいいプレゼントで
とってもうれしかったです♪
ルピシアは近くにないので、ほんとうれしいです。
おいしいですね~!
マグ、かわいいデザインですよね♪
器が付いているので便利なんです。
紅茶を蒸らしたり、ティーバックを乗せたりも出来るし・・。
oliveさんとお茶しながらお話したいです~♪
近かったらよかったのに~!

いつも応援ありがとうございます*

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

