タンブラー

お花の模様がきれいなタンブラー*
Afternoon Teaの6月号の
フリーペーパーに掲載されていて、
これはかわいい♪と思いました。
色はクリアが載っていましたが、
お店にはグリーンがあり、
しかも他にピンクもあるということで、
全色見たくて、予約しました^-^
3色の中から1個か2個選ぼうと思いましたが、
どれもかわいい*^m^*
結局全色買ってしまった^-^;
いつものことですが・・・。
樹脂素材なので、ちょっとお安く、
ひとつ399円♪

 イラスト 


タンブラー

旦那さんはグリーンがお気に入り♪
私はピンクを使って、
クリアはお花を挿しました*
お花模様がとってもきれいです



タンブラー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


今朝の大雨、大丈夫でしたか?

あっ、私もフリーペーパー見ました!
グリーンとピンクもあるんですね^^
グリーンは夏らしいし、ピンクもやわらかい色で可愛いし、クリアはどんなお花でも合うし・・・
迷うのもわかります^^

おはようございます♪
素敵なタンブラー、お花の柄もかわいいし~
涼しげですね(*^_^*)
全色見たくて、予約。うんうん、私もそうするなー。
そして全色買っちゃうのも分かります。

お値段もお手頃だし、3個並べるとまたかわいいですね。
お花もすてきに飾ってありますね~。
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんばんは~☆
昨日の朝の雨はすごかったですね(>_<)
ちょうどゴミ出しの時間だったのですが、少しの距離でも
ずぶ濡れになってしまいました。。
モンスーンさんも大丈夫でしたか?

モンスーンさんもフリーペーパー見たのですね!
素敵なお写真だったので、いいな~と思ったのですが、
実際にお花を飾ってもあんなかわいくなりません^-^;
うんうん、どの色もそれぞれいいのですよ~♪
かわいいので、時々眺めてます。全部買って正解でした♬
Re:poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんばんは~☆
今日はお買い物行かれましたか~?

このタンブラー、お花柄がかわいいですよね~*
割れにくい素材なので、雑に扱っても大丈夫です。
そういえば、先日花柄の耐熱カップ割ってしまった
のですよ(>_<)ショック。。。
話は戻って。。ピンクもあると聞いたら、やっぱり
全色見たくなって、予約しました。poka_pokaさんもこういう時、
全色買っちゃいますか!
お値段もかわいいので、買っちゃってもいいかな~って感じでした!
クリアとピンクはあまり色の差がないかなと思ったけど、
並べてみると違いますよね*
フリーペーパーのように生花を飾りたいです♪

usakuma*さん、こんばんは~☆
可愛いグラスですね~!
これまたusakuma*さんのおうちにピッタリ!
とてもお似合いですね♪
色でまよっても このお値段なら全色買っちゃえますよね~。
お花も可愛い~(*^_^*)

ポチ凸
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんにちは~*
グラス、うちに合ってますか!ありがとうございます♪
3つも買ってしまいました^-^;
やっぱり何と言ってもこのお値段!色で迷いながらも
心の中は全部買っちゃおうかなって思ってました^m^
割れにくいので扱いやすいし、花瓶として使うのもすごくいいな~と
思うので、たくさんあってもいいかな~という感じです*
少し前に植えたかすみ草が開花してきたので、
そのうちそれを飾りたいです♪

応援ありがとうございます♬

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

