
 

こちらに引越してきて、やっとかわいい雑貨屋さんが見つかりました!

私のおうちの周りは田んぼだらけ・・・

ちょっと車で走っても雑貨屋さんやカフェなど

全然見当たらなくて諦めていましたが、ネットで調べて見つけました。

あまりにも感激して、先週2日連続で行ってしまいました;

ナチュラルな雑貨がたくさんあって、とてもかわいい雑貨屋さんでした。

*

名古屋に住んでいる友達から先日結婚のお祝いを頂いたので、

そのお返しを購入しました。

ラッピングがかわいい♪

DSC00839

プレゼントはレースモチーフ、fogのキッチンクロスとトレー、

ロタンティックの グラスキャンドルにしました。

喜んでくれるといいなー*

雑貨は見てるだけでも楽しいですね。また行ってみます。

 

Comment


お店の場所を地図でみても・・・
どうもしっくりきません。。。
今度お店によってみますね~
ウィリーはたまに利用しますw
ラッピングがかわいいとうれしくなりますよね♪

*usakuma*さん、こんにちは。
先ほどは訪問ありがとうございました。
私もさっそく遊びに来ちゃいましたよ^^

tanteさん、素敵な雑貨屋さんですよねー。
私のおうちもメッチャ田んぼだらけの田舎な所にあるので、
tanteさんみたいな雑貨屋さんは
貴重であり、癒しであり・・♪
私もまたtanteさん行きたくなっちゃいました^^

*usakuma*さんのブログ、ほんわかしてて、
とても素敵ですねー。
またお邪魔します!
これからも仲良くしてくださいね^^

このお店、私もすごく気になってました!
なかなか車を止めづらいし、開いてるのかわからないしで
一度も行った事はないですが。。

ホームページ見てみたら、やっぱりすてきな雑貨屋さんですね♪

今度行ってみようっと!
Re: biro*さん
こんにちはー。
訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです♪
biro*さんときっとおうちも近いと思うので、
ブログで知り合えて不思議な感じです^^
tanteさん、私もまた行きたいなー。
もし他にも雑貨屋さんがあったら教えて頂きたいです。
こちらこそ、仲良くしてくださいね☆

Re: あたりさん
こんにちはー。
この雑貨屋さん、確かに入口が狭いので、車で入りづらいですね。
裏に駐車場がありますよ。帰るときも出づらいなーと思ったら、
オーナーの方が見てくれたので助かりました。
ほんとに素敵なのでぜひ行ってみてくださいね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
