キッチンカウンター

キッチンカウンターにかごを置いてみました^-^*

ここにはカトラリーや菜箸、木べらなどを
置いていたのですが、
見た目がちょっと・・・と思っていて、
変えたかったのです。

キッチン

カトラリーや菜箸、木べらなどはIHの横に移動。

かご

かごの中はキッチンクロス、
マグカップカバーと紅茶缶を♫

キッチン

キッチンで使う道具は見えないところに収納して
スッキリしているのもいいなと思うのですが、
私は見えるところに置き、
ささっと取ってすぐに使える方が好きです。
キッチンカウンターの上には
調味料や食器などもたくさん並んでいます。
そして、お料理が楽しくなるように雑貨もプラスして。。
かごを置いたらキッチンの
アクセントになったような・・♪


イラスト イラスト イラスト

 
昨日、しあわせのパンを観ました♪
とても心が温かくなり、幸せな気分になりました*
舞台である北海道の景色もきれい**
そして、ストーリーもとっても良いです。
原田知世さんがとーってもかわいいし、
大泉洋さんも素敵~♪
おいしそうなパンやお料理。
カフェのインテリアやお洋服もかわいくて、
もう全部がよかったです♪
特典映像も全部観て、
それからまたずーっと再生してました!
買ってよかった♪
とてもおすすめです^-^*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


こんにちは~♫ 今日は、暑いですね!
お変わりございませんか?

可愛らしい雰囲気で、でも機能的!なキッチン。
とてもお料理しやすそうですね^^
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~*
毎日蒸し暑いですね~(*_*;
ちょっとバテ気味です。。モンスーンさんは大丈夫ですか~?

キッチンはいろいろ置いていて、ごちゃごちゃしてますが、
使いやすいですよ。でも、モノが多いと、お掃除も大変ですが^-^;

usakumsa*さん、こんばんは~☆
なんて可愛いおうちなんでしょう!
ホントにどこを見ても可愛いものばかりで統一されてて ずっと居たくなっちゃいそうです(^_^;)
私もどちらかというと、見せる収納なので ゴチャゴチャ感が気になりつつ・・でもやっぱり使い勝手が良いので 出しちゃってるんです!
でもこんなに可愛いモノばかりだから 見せたってぜんぜんOKですよね~♪

そして、しあわせのパン・・面白いのですね。
私も凄く気になってました。
私の場合、WOWOWで放送されるのを待つしかないのですが(デッキが壊れてて・・)
楽しみに待つことにします~。

ポチ凸
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんにちは~*
ありがとうございます♪
キッチンに置いているものの配置って今まであまり
変えてなかったので、かごを置いてみたら新鮮でした♪
oliveさんのおうちのキッチンも見せる収納ですよね~*
たくさんモノがあるのにスッキリしていて、かわいい
キッチンですよね♪キッチンの道具も雑貨みたいで、
周りに置いてあると楽しいですよね!すぐに使えるしね!

しあわせのパン、ホントおすすめです♫何度も何度も繰り返し
観ています。観てるとパンが食べたくなります。
早く放送されるといいですね~!

いつも応援ありがとうございます♪

こんにちは☆
毎日暑いですね。
かわいい素敵なブログに癒されました(#^.^#)
Re: RoseLineさんへ
RoseLineさん、こんにちは~*
ありがとうございます♪
毎日ホント暑いですね(+o+)
ブログもさぼり気味ですが、よかったらまた
遊びに来てくださいね!

*usakuma*さん^^こんにちは♪
毎日暑いですね~
お変わりございませんか?
いつ拝見しても*usakuma*さんのブログは
私の癒しです(*^^*)
しあわせのパン。。。私もみてみたいなぁ~♪
私もパンが大好きです!
そして、サザコーヒー♪
パンのセットは食べたことがないので
1年ぶりぐらいにすご~く行きたくなりました~*
旦那にお願いして連れてってもらおう^^
Re: pinkberry* さんへ
pinkberry*さん、こんにちは~*
お久しぶりです。コメントありがとうございます♪
毎日暑くて、ちょっとバテ気味です(*_*;
pinkberry* さんは大丈夫ですか?
しあわせのパン、きっとpinkberry*さんもお好きな感じだと
思います。おいしいパンが食べたくなりますよ~^m^
サザコーヒーのパンセット、おすすめですよ。ふわふわで
おいしいです~。これにソーセージが付くセットもあります。
ぜひ行ってみてくださいね♬

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

