
今日は涼しくて過ごしやすいですね^-^*

少し前からまた肩甲骨の内側の痛みが
ひどくなってしまいました(>_<)
寝返りを打つのも痛くて。。
なぜか朝起きる時が一番痛いのです。
寝ても疲れが取れない。
昨日までの暑さもあって、体がだるい。。
昨年はカイロに5回ほど通って、
少しラクになりましたが、
また戻ってしまいました(*_*;
カイロはお金が続かない・・。
今はまた整形外科に通っています。
今日も電気を当ててきました。
あまり効いてる感じはしないけど、
少しでも良くなるといいな。

イラスト 

クッキー

先週久しぶりにお菓子作りをしました*
バターが品薄状態が続いていたので、
売っている時に買っておいたのですが、
気付いたら賞味期限が切れてて^-^;
とりあえず、簡単なクッキーを作りました。
暑いし、湿度も高いので、
生地がものすごくべたべたで
まいっちゃいました(+o+)
冷凍してもちょっと伸ばしているとすぐに
やわらかくなってしまって、
型で抜けない状態。。
何度も冷凍して挑戦して、
なんとかシンプルな形の型で抜けました。
最後の方はどうにもならなくて、
手で丸めました。
チョコチップも賞味期限が切れていたので、
上に乗せて焼きました。
この時期のお菓子作りはキッチンを
涼しくしてやらないとダメですね~(>_<)
ふぅっ。。

クッキー

バターが溶けだして大きくなってしまって、
なんだか座布団みたいな
クッキーでした^-^;
でも、お味は素朴でおいしかったです。
イラスト

クッキー

お茶はAfternoon Teaのアイスティー♪
シャルドネダージリン♫
ぶどうの香りの紅茶です。
さわやかで、すっきりしておいしいです*
こちらは水出しアイスティーなんですが、
時間がかかるので、今回はホットで入れて、
アイスティーにしました。

この水色の紅茶缶、かわいくてお気に入りです*
5種類の紅茶が入っています。

シャルドネダージリン
スリーシトラスレモネード
マンゴーオレンジティー
白桃緑茶
グレープウーロン
次はどれを飲もうかな♪


イラスト


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫
