
『しあわせのパン』を観てから、
ずっとパンが食べたくてしょうがなかった私。。

土曜日に茨城県のひたちなか市にあるカフェ、
『サザコーヒー』のパンセットを食べに行ってきました*
コーヒー専門店ですが、
パンやケーキもとってもおいしいのです♪

パンセット

*こちらがパンセット*
2種類のパンとスープとサラダのセット♪

パンは5種類から2つ、
スープは2種類から選べます。
私は
フランスパンとブラウンサーブと
クラムチャウダーにしました。

パンセット

旦那さんはクロワッサンとブラウンサーブと
完熟トマトのポークシチュー。

パンセット

素朴なパン♪
おいしかったです^m^

イラストイラスト


サザコーヒー

オープンテラス
素敵**

サザコーヒー

グリーンがとってもきれい**

イラスト

サザコーヒー

涼しい日だったので、
風が気持ちよくて。。。

サザコーヒー

ゆっくりランチが出来ました^-^


イラスト 


千波湖

この頃、茨城に帰る時は
雨の日が多かったのですが、
この日はなんとか大丈夫でした。
水戸市にある千波湖を
のんびりお散歩~~♪ 

イラスト 

久しぶりに大好きなカフェに行って、
癒された休日でした^-^*



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

