
8月号 フリーペーパー

Afternoon Teaで
8月号のフリーペーパー
もらってきました^-^*

ムーミンとコラボした商品が
いっぱい載っています♪

8月号 フリーペーパー

夏メニューおいしそう♪

ムーミンシナモンブレッド

ムーミンビスケット買いました*

ムーミン

かわいい♬
最近、いただきものの
お菓子がたくさんあるので、
まだこのビスケット開けてないんです。
早く食べたいな~*

ムーミンエコバッグ

エコバッグもらえました^m^
小さめで使いやすそうです♪

ムーミン

ムーミンって昔、TVでやってましたよね。
歌を口ずさんだら、
途中から歌詞が出てこない・・・・^ー^;
また観てみたいな~♬

*   *   *


ATでお茶

Afternoon Tea TEAROOMでお茶しました~♪
旦那さんはマンゴーとココナッツクリームのティーフロート♫

ATでお茶

私はアフタヌーンティーセット♪
ピーチとパッションフルーツムースのショートケーキ
アップルパイ
ガトーショコラ
アイスミルクティー

おいしかった~^m^
ピンクのお皿もかわいい*

お茶 

最近、デジカメの調子が悪くて、
新しいものに買い替えました*
一眼レフが欲しいところでしたが、
買えないので、普通のデジカメです。
PanasonicのLUMIX*
ネットを光回線にする時に
ケーズデンキで申し込みをしたら、
1万円のキャッシュバックがあったので、
それを利用して、お安く買えました^m^



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


こんにちは^^
*usakuma*さんワールドは本当に可愛いものがいっぱいで
幸せ気分になれます(*^^*)
ムーミン。。。私も最初からみてみたいな~って
思っていたところです♪
Afternoon Tea TEAROOMでお茶してみたいなぁ~*
↓杏仁豆腐も美味しそう!!

毎日、暑くて私もバテ気味です>_<
早く秋にならないかな~^^
Re: pinkberry* さんへ
こんにちは~*
pinkberry*さんとは好きなものが似ていて、
とってもうれしいです^-^*
ムーミン気になりますよね!ムーミンってすごく
人気があるみたいで、ATの店員さんがフリーペーパーを
持って行く人が多いと言ってました*
TEAROOMはおいしいし、お店の雰囲気がとってもいいですよ♪
お近くだったらpinkberry*さんと一緒にお茶したかったです。
杏仁豆腐大好きなんです!暑い日はいつもよりもおいしく感じますね!

この暑さまだまだ続くのかと思うと、かなりきついですね(*_*;
おいしいものを食べて、体力も付けて、乗り切りたいですね!

ムーミン♪かわいいのがありますね~。
ビスケットの感★かわいい~~~。
エコバッグもかわいいですね(^u^)

ティールームでお茶もたのしそ。
ティーフロートもアフタヌーンティーセットもおいしそうです。
プレートはピンクかな?私、なぜかベージュになるんです(笑)
ピンクがいいのにーーー。
夏メニューのカレーにも惹かれます・・・が、
先日は違うモノを食べちゃいました。
また*usakuma*さんともお茶したいな~(^◇^)

usakuma*さん、こんばんは~☆
ムーミン、流行ってますよね~。
近所のスーパーでも シールを集めてお皿やカップを貰う方がたくさんいますよ~♪
でも、このアフタヌーンティーのエコバッグが凄く可愛い~!!!
今度何かお買い物しに行こうかな~(^_^;)

ポチ凸
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こちらへもコメントありがと~!
ムーミングッズかわいいのがいっぱいですよね♪
あれからオンラインショップでまたビスケット缶
買いました!プレゼントにもよさそうだな~と思って。
ついでにコースターも買っちゃった^m^
ムーミンは人気だからエコバッグもらえないと思ったら、
まだ大丈夫でした。エコバッグにお買い物したもの
入れてもらえました。ATの買い物袋たくさんあるから、毎回これに
入れてもらってもいいかもって思っちゃった。。

ティールームは何度行ってもいいですね~*あの雰囲気大好きです。
どれもおいしいし~。プレートは私もベージュが多いんですよ!
ピンクのプレートは少ない?のかなぁ。。ピンクの方が
かわいいですよね♪
カレーも盛り付けがかわいくておいしそうですよね!
poka_pokaさんが食べたサラダサンドも食べてみたい!!
ほんと、また一緒にお茶したいです~♬
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんにちは~*
ムーミン、やっぱり流行ってるのですね~♪
スーパーでそういうプレゼントがあるなんていいな~。
みんな必死にシール集めそうですね~!
エコバッグかわいいですよね♪オンラインショップでは
あっという間になくなってしまったので、諦めていたのですが、
ショップにはまだあったのです。こういうプレゼントはうれしいですね♪
ムーミングッズ、かわいいのがいっぱいあるので、見てるだけでも
楽しいですよ♬

いつも応援ありがとうございます♫

こんにちは~♫
ムーミンは可愛くて、見ているだけで笑顔になれます^^
こんなに長い間愛されていて、凄いですよね!

ATの夏のスイーツも、美味しそうですね☆
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~*
ムーミンかわいいですよね♪ほのぼのして癒されますよね!!
グッズもいっぱい発売されているし、
ムーミンのカフェがあることを最近知りました~!
ほんとにすごい人気ですよね~♪

ATの夏のスイーツおいしかったです~♫ショートケーキは
とってもさっぱりしています。スポンジがふわふわ~*
見た目もかわいいし、やっぱりATは大好きです♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

