
毎日暑いですね~(>_<)

ちょっと久しぶりの更新に
なってしまいました^-^;

*  *  *

Afternoon Teaのsaleで
ちょこちょこお買い物をしたのに
全然upしてなかった~。
少しご紹介しますね*

ベアとクッション

*ミニクッションとくまちゃん*
ミニクッションは以前買った
マルチカバーとお揃い^m^

ベア

くまちゃんは私のコレクション♪
2012年 ふわふわでかわいいです。
手と足裏がドットです*^-^*

ベア

お洋服もかわいい♪

玄関マット

*玄関マット*
たまにはブルー系もいいかな♪

ペーパーナプキン

*ペーパーナプキン* 

杏仁豆腐

杏仁豆腐を作って、
ペーパーナプキンを
使ってみました^-^

杏仁豆腐

おいしかった~~*

saleでいいお買い物できました。
他にもいろいろあるので、
またのちほどupします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


*usakuma*さん☆こんにちは~。
久々のコメントになってしまいましたm(__)m
ATのsaleでいろいろ買ったのですね~♪♪♪
見ている私も楽しくなっちゃいました~。
くまちゃん、かわいい~(*^。^*)私もほしくなっちゃった。
今年はいろいろと記念の年だったから。
もう売ってないかな?

玄関マットもブルーで涼しそうです。いい感じ(^u^)
ペーパーナプキンも可愛い~。
おいしそうな杏仁豆腐が、よりかわいく変化しています♪♪♪ほんとおいしそ。
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは~*
お忙しい中、コメントありがとうございます!
何度もsale品、買ってしまいました^-^;
そごう行ったり、ららぽーと行ったり、オンラインショップも。。
たくさん追加になるし、更にお安くなったりして、買わずには
いられないです(^_^;)
くまちゃんは発売された時から迷っていたので、お安くなって
よかったです~。毎回微妙に違うくまちゃん。。今年のはとっても
手触りがいいですよ♪年号入りだから、記念になりますね。ひーちゃん喜びそう~♪♪
どこかにはまだ売ってそうな気がする~!

玄関マットは以前使っていたものがボロボロになってきたので、
ちょうどいいタイミングでsaleになっていて。。
ちょっとうちにブルー系は合わないかなと思ったけど、大丈夫かな。。
ペーパーナプキンを見ると欲しくなるんですよね。。
大きな柄でなかなかかわいいです。シンプルなデザートも
ナプキンを敷くだけで、だいぶ変わりますよね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

