tanteさん

今朝、ポストを開けると、
tanteさんよりLIBERTY PRINT FAIR
開催のお知らせのハガキが届いてました*

tanteさんのブログを見てみると、
かわいいLIBERTY PRINTの商品がたくさん♪
これは見に行きたい!!と思っていたら、
ちょうどお友達のnonさんから
tanteさんに一緒にいかが?とのお誘いが!!
偶然^m^♪
モスでお昼を食べて、
tanteさんに行ってきました~。

tanteさん

こんなに並んでいると、
テンション上がります^-^/
tanteさん

こちらのピクニックバスケットの内布は
tanteさんがセレクトした
LIBERTY PRINTの生地で、
仕立ててあるそう♪
バスケットの形が違うものがもう1種類ありました。
(奥に見えるもの。(ちゃんと写真撮ればよかった・・))
柄違いもいくつかありました。
と~ってもかわいかったです♬

tanteさん

トレーやコースターもいろんな種類があって、
かわいすぎて選べない^-^;
どれも欲しい~という感じでした。
かなり迷ったけど、コースターを
2つ買いました♪

コースター

こちらです。
カぺルのグリーンとパープルです*
早速使ってます^-^

LIBERTY PRINTかわいいね
*^-^*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment

当たっているだけじゃないんです☆
こんにちは。
リバティプリントかわいい!!
たくさん商品があったんですね〜行ってたら買ってたわ♪

ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
Re: ののさんへ
ののさん、こんにちは*
リバティかわいいですよね♪
見てるとどれも欲しくなっちゃいます。
また見に行ってこようと思ってます♬

*usakuma*さん♪こんにちは~。
暑いですねー。お盆休みは、いかがお過ごしですか?
ほんとかわいい雑貨屋さんですね(*^。^*)
LIBERTY PRINT~どれも素敵すぎる~~~。
スリッパもいいなー(^u^)なんて自分もお店に
行った感じになって見ていました(笑)

コースター♪ほんとどれにしようか迷っちゃう。
*usakuma*さんセレクト☆ステキですね。
お茶の時間も楽しくなりますね。

こんばんは~!
久々にパソコン開いたよ(苦笑)お盆休みは案の定慌ただしくて疲れるぅ…
また癒されに一緒に行きたいね^^

画像で改めて見ると、コースターのセレクトはやっぱり*usakuma*ちゃんらしくて可愛い色合いだわ。
カップだけじゃなくお菓子のせたり、いろんな使い方できそうよね。
やっぱり欲しいかも(笑)
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは~*
残暑が厳しいですね・・(*_*;
旦那さんの夏休みもあっという間に終わりました。。
2日間は出掛けたのですが、あとはゆっくりしてましたよ。
でも、おうちにいるとごはん作らなきゃいけないから、それほど
ゆっくり出来てないかも^-^;
ここの雑貨屋さん、かわいいものがいっぱいなんです~。
最近、m'の商品も少し置いてあるんですよ。
リバティのスリッパもかわいかったです♪履いたら、
いつも足元見ちゃいそうですね~。
コースター、かなり迷いました!他の柄も気になってます^-^;
かわいいものを使うと、ほんと楽しいですね^m^
Re: nonさんへ
nonさん、こんにちは~*
毎日暑いね。。(>_<)トミカ博は行ったかな~^-^?

コースター、買ってよかったわ♬かなり迷ったけど、
この色いいね!でも、ナンシーアンもやっぱり欲しいかも~♪
そうそう、ミニプレートにも使えそうだよね。
nonさんもぜひぜひ~^m^
また近いうちに一緒に行こうね~**

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

