
昨日、ティラミスを作りました。

スポンジを焼くのは手間がかかるので、ビスケットを砕いて敷き詰めました。

コーヒーとココアのほろ苦さとクリームチーズの甘さが絶妙でおいしい♪

旦那さんもとても喜んでくれて、あと2個は食べられる!と言ってくれました。

+++

DSC00855

+++

DSC00856

+++

材料もあまり使わないし、とっても簡単に出来るので、また作ろうかなー☆

Comment


こんばんは^^
おいしそうなティラミスですね。
花柄の器もかいいです*

↓かわいい雑貨屋さんも見つかってよかったですね。
私の住んでる街も、もっともっと素敵な雑貨屋さんが
増えてくれたらいいなと思います。

そしてそして。。。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
素敵なバースデーを過ごされたようですね。
また一年、*usakuma*さんにとって充実の一年になりますように*
Re: tomosuke*さん
こんにちはー。
お祝いの言葉、ありがとうございます*
早いもので30代もあと数年・・・。
日々を大切にし、充実した年を送れたらなと思います。

この雑貨屋さんに野田琺瑯の保存容器が売っていたので、
スクエアLを購入しました。tomosuke*さんのブログを見て、
お味噌汁を入れるのにいいなーと思っていたのです。
見た目以上にたっぷり入るので、とても便利ですね。
他のサイズも欲しいところですが、お値段が・・・。ちょっと検討中です。
ブログはいろいろと参考になっていいですね。

雑貨屋さんはもっとたくさんあったらいいんですけどね。
何軒か見て回ったりするの楽しいですよね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
