
こんにちは^-^*
暑い日が続いていますね(*_*;

旦那さんのお盆休みは土曜日から始まって
昨日で終わり、今日からまたお仕事~。
連休の初日は茨城に帰って、
2日目は船橋にある
ららぽーとTOKYO-BAYへ
行ってきました*

* * *

ららぽーとでは
旦那さんとは別行動し、
ひとりでゆ~っくりいろんなお店を
見て回りました。

大好きなAfternoon Teaも
かなりの時間見てました。
ものすごく広い店内なので、
何時間でも居れます^-^;
sale品もまだたくさんありましたが、
秋の新作もあって、
目に付いたのが
LIBERTY PRINTのワンピース♪♬
なんてかわいいの~!!

ワンピース

今日はあまり買わないつもりだったのに
こんなかわいいのがあるなんて・・・。
ちょっと落ち着いてから決めようと思って、
Afternoon Tea TEAROOMで
お茶をして。。。
また戻って、試着してみたら
やっぱりかわいい!!
これは買うしかない!と思って、
買ってしまった^m^

ワンピース

LIBERTY PRINTの定番の
人気柄をアレンジした
別注の「プチフェリシテ」柄だそうです。
丸襟がかわいいです*
襟は取り外すことが出来ます。

ワンピース 

後ろにはボタンが3つ付いています。



ATお茶

Afternoon Tea TEAROOMでは
ケーキセットを食べました♪
アップルパイとアールグレイティー♬
広くて解放感のある店内~。
ピンクのテーブルや籐の椅子が、
とってもかわいい雰囲気**
ひとりでゆっくりしちゃった^m^


イラスト 

お盆休み1日目は、
NYから一時帰国している
友達のKちゃんに茨城で会い、
一緒にランチをしました^-^*

お土産

Kちゃんからおみやげを頂きました♪
キッチンクロスとシナモンシュガーです。
ありがと~**

それから。。
兄夫婦のところに
9ヶ月になる甥っ子を
見に行ったのですが、
顔を見るなり大泣き。。(T_T)
ず~っと泣きっ放しでした(>_<)
抱っこも出来ず。。
残念。。
今度行った時は大丈夫だといいな♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment

こんばんは♪
きゃ~~~♡
可愛いワンピースですね~(*^^*)
私、フェリシテが大好きなんです~!
アレンジされてるんですね~^^
やっぱり*usakuma*さんと好みが一緒でした♪
おひとりでお茶。。。素敵~*
お友達のお土産も素敵~*
9ヶ月の甥っ子ちゃん 可愛い盛りですね(*^^*)
Re: pinkberry* さんへ
pinkberry*さん、こんにちは~*
リバティのワンピース、いつか欲しいな~と思っていたので、
やっと買えてうれしいです♪早く涼しくなって欲しいな~。
フェリシテかわいい柄ですよね^-^*少し前のpinkberry*さんのブログに
写っていたスカートはもしかしてフェリシテかな~と思っていたのですが。。
違うかな?カぺルのかわいいワンピースもお持ちですよね^m^♫いいな♡

たまにはひとりでお茶もいいですよね。混雑していたので、
ちょっと落ち着かなかったのですが。。^-^;
友達からのお土産もうれしかったです!シナモンシュガーはミルクティーに
入れたり、お菓子作りに使ったりと、たくさん使えそうです。
甥っ子は人見知りなんでしょうかね~??久りぶりに会ったら、
かなり成長してました^-^♪

おはようございます♫

私も、18日にららぽーとのATに行きましたよ^^
主人を待たせてしまっても(笑)
いろいろと見て回るのが好きです☆
ワンピースも、これからのシーズンも活躍しますよね!可愛い❤

*usakuma*さん♪こんにちは。
世の中、お盆休みも終わりましたね。
船橋のららぽに行かれたのですね~(^^♪
LIBERTYのワンピース☆かわいい~。
うんうん(*^。^*)*usakuma*さんにぴったり~。
秋らしい色合いで素敵ですね。
ティールームのピンクのテーブル♪かわいいー。
ここでお茶したい(笑)

お友達ともlunchして、甥っ子さんに会いに行って
楽しいお休みでしたね。
9ヶ月の甥っ子さん、きっと人見知りの時期かもしれませんね。
次に会いに行ったら、きっとニコニコ(^^♪笑うかも~~~。成長早いですよね。
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~!
1週違いでららぽーとに行ってたのですね~^m^♪
見て回るの楽しいですよね!!見たいお店がいっぱいで、
わくわくしちゃいます。でも、広すぎて、なかなかお店の位置が
覚えられないです・・(-_-)
ワンピース、真夏以外は着れそうなので、かなり活躍すると
思います。

Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは!
ららぽーとはAT以外にも見たいお店がいっぱいで
楽しいです♪キャスやSM2などなど・・♫
前回行った時にららぽーとのカードを作ったのですが、
結構ポイントが貯まるのが早くてうれしい^m^
poka_pokaさんもお持ちかな?
リバティのワンピース、襟の形がとても気に入ってます。
今はまだ着れないので、毎日眺めています*
ティールームは店舗によって、テーブルも違うんですよね。
お店全体がかわいい雰囲気で、きょろきょろしちゃいました~。
今度ここで一緒にお茶したいですね^-^♪

赤ちゃんの成長って早いですね!甥っ子はかなり大きくなっていました。
すごい勢いでハイハイするらしいです。
次に会う時は笑ってくれますかね~?どきどきです^-^;
ひーちゃんはあまり人見知りしなそうですね♫♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

