
こんにちは^-^*
なんだか昨日から喉が痛いです(-_-)
風邪引いたかなぁ・・
最近あちこち不調で、スッキリしません。。

イラスト 

9月はAfternoon Teaの誕生月だそうです*
先週からキャンペーンも始まっていて、
楽しみがいっぱいです。
お買い物をすると抽選でプレゼントが
もらえるということで、
これは何か買わなくちゃ!と思って、
オンラインショップでお買い物をしました~♪、

マルチスロー

前から欲しいなと思っていた
クロッシェマルチスローが
saleになっていたので、
こちらを購入~*
ちょっとお安く買えてうれしい^-^
ソファーに掛けてみました。

ソファー

パッチワーク風に編み込まれていて、かわいいです*

ソファー

マルチスローの下に淡いピンク色の
ブランケットを敷いて、
2枚重ねにしてあります。
マルチスロー1枚だけだと、結構透けてしまって
ソファーカバーの茶色が出てしまうのです。
重ねたら、ナチュラルな優しい色になりました。

ソファー

だいぶ雰囲気が変わったかな♬

イラスト 

後日、プレゼントが届きました!

切手シート

Afteronno Teaオリジナルデザインの
切手シートが当たりました♪

切手シート

切手シートとは言っても
使えないものかと思っていたら、
実際にちゃんと使えるものでした!
80円切手が10枚も!!
かわいいです^m^♫ 
でも、もったいなくて絶対に使えません^-^;

プレゼントキャンペーンは3週に渡って
行われるということで、今後も楽しみ♪
9/6からは切手シートかティーレター。
9/13からはポストカードセットかティーレター。
9/20からはgobe×Afternoon Teaオリジナル
スタンプセットかティーレター。

  

先週の土曜日にまた船橋ららぽーとに行ったので、
そのお話はまた次回~*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


*usakuma*さん、こんにちは(*^_^*)
風邪、ひいちゃいましたか?
なかなか涼しくならないので 我が家もエアコンをつけている時間が長く・・喉が痛くなってます。
*usakuma*さんも お大事にしてくださいね(^_-)-☆

すごく可愛いリビングんですね~。
可愛いクッションがたくさんあって、ついお昼寝したくなっちゃいそうです~❤
そして、切手シートがすんごく可愛い~。
これじゃ~、勿体なくて使えませんよね~。
下のケトルも可愛いです~(^O^)/

ポチ凸

こんにちは。体調大丈夫ですか~?
疲れがでて風邪ひいちゃったかな?
長引かないように、ゆっくりと休んでくださいね。

*usakuma*さんちのソファー♪ほんとかわいいですよね~。
ゆっくりとくつろげそう~。ステキです。いいな~(*^。^*)
すごーい。切手シートが当たったのですねー。
貴重ですね。ほんとほんと絶対使えない。
私も、さっきオンラインショップでお買い物したので~何か当たると嬉しな(^^♪
くれぐれもお大事にね。

お風邪、大丈夫ですか~?
全然涼しくならにし、夏の疲れが出てきますよね。
お大事になさってくださいね。

切手シート、可愛い♫
絶対に使えないですね^^
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんにちは~*
お返事遅くなってすみません(>_<)
ご心配ありがとうございます。少し喉に違和感が
ありますが、だいぶ良くなりました。
ほんとに涼しくならないから、エアコンなしでは
いられないですよね~。oliveさんも風邪引かないように
気を付けてくださいね!

ソファの上は、いつもはものすごくごちゃごちゃなんですよ~。
もっとクッションもぬいぐるみたちもいっぱいで。。^-^;
写真を撮るために少し片付けました。
切手シートかわいいですよね~♪本物でびっくりでした!
ケトルは今まで使ってたものとだいぶ雰囲気が違うので、
とっても新鮮です♪実は茶こしもついているんですよ~。
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは~!
お返事遅くなってすみません(>_<)
ご心配ありがとうございます。
体が弱くていやになっちゃいます~(T_T)
先週は薬飲んで、ゆっくりしていたので、だいぶ
良くなりました。

普段はソファの上にクッションやぬいぐるみがたくさんで、
旦那さんに座る場所がないっていつも怒られるんです(^_^;)
人が座るというより、ぬいぐるみの居場所になってます。。^-^;
切手シート当たってびっくりでした!ほんと、これは貴重ですよね☆
しまっておくのももったいないので、飾ってます。
poka_pokaさんは何を買われたのかな~?ティーレター当たったかな?
私は今回はティーレターでしたよ♪
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~*
お返事遅くなってすみません~(>_<)
ご心配ありがとうございます。
疲れが抜けないからか、またまた体調を崩してしまいました。
今は少し咳が出ますが、だいぶ良くなりました。

ATの切手シート、おしゃれですよね♪
もったいなくて使えません~(^○^)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

