
Afternoon Teaティールームの
メニューがリニューアルした店舗があって、
限定の商品が発売されました。
限定だからもうないかな~と思っていたけど、
少し前にららぽーとTOKYO-BAYに行ったら、
ありました^-^

クリームティーバスケット

紅茶やスコーンをバスケットに詰め合わせた
『クリームティーバスケット』♪

クリームティーバスケット

中に入っていたものは・・・
スコーン3個
ジャム(いちご・ブルーベリー)
紅茶(キャラメルチャイ・イチゴミルクチャイ・
アフタヌーンティー・アールグレイ)です♫

いーっぱい入っていて、かなりお得^m^

店舗によっては、トートバッグに
紅茶とクッキーを詰め合わせた
『ティーブレイクトートバッグ』も販売されていて、
それも欲しかったな。。
ららぽーとでは販売されなくて残念・・・(-_-)

苺とメロンのショートケーキ
ティールームでお茶もしました。
苺とメロンのショートケーキ♬
スポンジがふわふわ~*

リニューアルによって、キハチのスイーツの
取り扱いがなくなってしまいました(-。-)
うちの旦那さんはキハチロールが
かなりお気に入りでした。
私はガトーショコラが好きだったな。。
残念(-。-)

ティーブレイクセット

Afternoon Teaリビングで、
クッキーと紅茶が缶に入った
『ティーブレイクセット』と。。

ブラウス

saleになっていたブラウスを買って。。

ティーレター

ティーレターが当たりました♪

スコーンでお茶時間

スコーンおいしかった♪
  


先週は風邪を引いて
ダウンしてしまいましたが、
だいぶ良くなって、
日曜日には新宿で
ウィンドウショッピングを楽しんで、
夜は神宮球場で
野球観戦をしてきました^-^*
夜は風が気持ち良くて、
楽しかったです♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


ATにお買い物に行くと、可愛さと香りにワクワク
ウキウキしますが、きっと*usakuma*さんちに伺っても
同じ気持ちになりそう*^^*
清潔感溢れる可愛さにうっとりです♪

クリームティセット^^
中身もさることながら、バスケットも可愛い~!
大好きなショップでお買い物できた時の幸せは
やめられませんよね♪

体調も戻って、ウィンドウショッピングと野球観戦
できてよかったですね!
季節の変わり目・・わたしも注意します^^

おはようございます♫
クリームティーバスケット、かなりお得ですね!
そうそう、キハチの取り扱いが
無くなっちゃたんですよね(涙)
好きだったのにな~。残念!
Re: kikukoさんへ
kikukoさん、こんにちは~*
ほんとほんと、ATに行くと、いつもわくわくしますね~^o^
あのかわいい雰囲気が大好きです*香りもいいですよね♪
うちはATのものでいっぱいになってきましたが、かなり
ごちゃごちゃしているので、がっかりしちゃうかもです(^_^;)
最近、こんなに増えてどうする?って思う時があります。。

クリームティセットは中身も盛りだくさんでうれしいのですが、
バスケット目当てでもあります^m^バスケット好きには
うれしい商品です♪
お買い物はほんとに楽しくてやめられませんね~。

おかげさまで体調もすっかり良くなりました。
久しぶりに新宿に行きましたが、千葉にはないお店がいっぱいあって、
楽しかったです~!やっぱり東京はいいな~♪
涼しくなってきたので、kikukoさんも体調に
気を付けてくださいね!
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~*
クリームティーバスケットはこんなにたくさん
入っていて、2,625円でした♪おうちでATのスコーンも
食べれて、かなり満足です^m^
キハチのケーキはモンスーンさんもお好きでしたか♪
残念ですよね~(T_T)でも、ATの新しいメニューも
良さそうですよ♫


こんばんは~☆
ATのティールーム、メニューが変わったのですか?
わ~、どんなメニューなのかな?そっちの方も気になります~(*゚▽゚*)ワクワク

お買い物されたバスケットもいろいろと入っていてとってもお得感がありますね。
スコーン、大好きです♪
美味しそう~。
キハチのスィーツと言えば フルーツロールケーキが大好きでした。

体調の方は、如何ですか?
最近は、秋らしくなってきましたよね。
気温の差もお天気でコロコロ変わるので気をつけなくちゃ!ですね。

ポチ凸
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんばんは~☆
ティールームのスイーツのメニューが変わった
店舗があるんですよ。千葉は多分2箇所変わりました。
宇都宮は変わってないかな~?
キハチのスイーツがなくなって、ATのスイーツだけに
なったんです。苺とメロンのショートケーキやバナナケーキなどなどが
新しく加わったみたいです。
キハチのフルーツロールケーキはフルーツがたっぷり入っていて、
ふわふわしっとりで、私も好きでした~♪
バスケットは普通に買ったら結構なお値段だと思うので、かなりお得でした~。
スコーンは時間が経ってしまっていたので、お店で食べるスコーンの
カリッとした感じはなくなってしまったのですが、おいしかったです。

体調はすっかり良くなりました。最近、急に秋らしくなりましたよね。
気温差が大きいので、oliveさんも気を付けてくださいね~*

いつも応援ありがとうございます♫

*usakuma*さん♪こんにちは~。
涼しくなって過ごしやすくなりましたね(^-^)
クリームティーバスケット☆いろいろ入っていて
見ているだけでも楽しいです。
ジャム&スコーンが入っているのがいいですね~。
トートのSETよりお得感あります♪♪♪~
キハチがなくなってしまったのは、残念ですけど、
これから秋*冬menuも楽しみですね。
私も…結局、ティーレターが当たりましたよ(●^o^●)
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは~*
少し前まで猛暑だったのに急に涼しくなりましたよね!
クリームティーバスケットは紅茶の種類もいっぱいで、
かなりお得だと思います。スコーンもおうちで食べれるのは
うれしいし~。ジャムも普段はあまり買わないので、よかったです。
でも、トートの方がよかったな~♪いつも使えるしね~。
キハチはほんと残念ですが、新メニューもいいですよね♪
苺とメロンのショートケーキって、昔ありましたよね??復活?
ティーレター当選!よかったですね~!!gobeのスタンプは
はずれちゃいました。ティーレターもしばらく来なかったら、
注文したのが遅かったかなぁ。。と思っていたら、ティーレターが
届きました♪お茶するのが楽しみですよね♬

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

