
洗面室 窓

洗面室の窓にレースを飾ってみました*

洗面室の向こうには
おうちが建っているので、
きっとシルエットが
見えてしまっているはず・・・
^-^;
とりあえずちょっとでも
隠れるようにと
レースを掛けてみました♪

お風呂の窓も同じ向きなので、
何とかしたいな。。

  

うさぎ

とってもふわふわで手触りがいいうさぎちゃん♬
イギリスのジェリーキャットと
Afternoon Teaのコラボの
うさぎちゃんです。
耳と足裏がリバティプリントになってるの^m^
旦那さんにはブサイクって言われる・・・(-_-;)
かわいそう。。
ちっちゃくてかわいいのに~*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


usakuma*さん、こんばんは☆
もう~(*゚▽゚*)ワクワク 、洗面所までとっても可愛いですね~♪
レースもステキです~!
そして、リバティーがさりげなく使われているうさぎちゃん、可愛いですよ~!いろいろなところでリバティーマスコットを見かけますが これ可愛い~☆

ポチ凸

窓にレース(*^。^*)かわいい~。
*usakuma*さんっぽいステキなディスプレイですね。
こんな洗面室♪♪♪いいなー。
うさぎちゃん☆さりげなくリバティーがかわいい~。
手触り感、ふわふわで気持ちよさそう~。
そうそう、ブログのテンプレート*この作者さんの終了しちゃいましたね。
私も慌ててあっちのブログ(もう更新しないけど)変更しました(^_^.)

こんにちは~♫
可愛いレースは目隠しにもインテリアにもなって
一石二鳥ですね^^
うさちゃん、ブサイクじゃないですよ~
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんにちは~*
洗面室の窓は以前から気になっていて、やっと
目隠しを付けました。とは言ってもこんな薄いレースでは
隠れてない気がしますが・・・^-^;
最初はクロスを掛けてみたんですが、北側なので、暗くなって
しまって。。レースくらいがちょうどいいかなと。。

リバティのマスコット、ほんといろいろ出てますよね~。
このうさぎちゃん、かわいいって言ってもらえてよかった~。
しっぽがまぁるいピンクで、後ろ姿もかわいいんですよ♪
(写真撮ればよかった。。)

いつも応援ありがとうございます♪*
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは~*
窓にいろいろなクロスを掛けて合わせてみたんですが、
レースが一番いい感じでした。光も入るし、見た目にも
いいかな~。でも、小さいので、これじゃぁ見えてますよね^-^;
洗面室は窓も普通のですし、かわいくないんですよ~(T_T)
雑貨でなんとかかわいく見えるといいのですが・・。
うさぎちゃん、かわいいですよね*リバティをちょこっとでも
使っているとかわいさがupしますよね~!
とってもふわふわで、触ってると気持ちいいですよ。
テンプレート、終了したの知らなかったです!!教えてくれて
ありがとう。さっそく変えました。
この作者さんのはどれもかわいかったですよね。残念ですね。。
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~*
レースを掛けてみたら、雰囲気がだいぶ
変わりました。こんな薄くてちいさくても
多少は目隠しになってると思うと気持ちもラクです。

うさぎちゃん、かわいいですよね!
男性にはかわいさがわからないようです・・(^_^;)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

