
久しぶりにお菓子作り^-^*

ガトーシトロン

ガトーシトロンレモンバターケーキ)が
焼けました♪

ガトーシトロン

ひとやすみ・・・。
ほ~っ*
(u_u*)

ガトーシトロン

温かい紅茶がおいしい
季節になりましたね*

イラスト 

バターに卵に小麦粉にお砂糖、
レモンくらいしかなかったので、
作れそうだったのが
このケーキでした。
今度はちゃんと材料を揃えて
いろいろ作りたいな~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


焼き菓子が美味しい季節になりましたね!
いつもながら、スタイリングが可愛いです☆

おはようございます。
美容院☆予約取れましたから~?
アリスの食器☆買ったのかな~?
私は、この土日ATに行く予定なので…また何か買ってしまいそうです(笑)

いつもならが、かわいいお菓子(*^。^*)
涼しくなってきたので、オーブン使う作業も楽になりましたよね。
温かい紅茶にぴったり。とってもおいしそうです。
私も久しぶりに、お菓子作ってみたくなりました♪
Re:モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~*
いつもコメントありがとうございます♪
暑い夏は毎日のようにアイスを食べていましたが、
涼しくなったら急に焼き菓子が食べたくなりました^-^
紅茶と焼き菓子で、ゆっくりと過ごす時間が大好きです。
お菓子を作るのも楽しいですが、盛り付けや食器選びも
とっても楽しいです♬
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは~*
あれから千葉の美容室を検索したら、千葉駅周辺には
オシャレなところがいっぱいありそうなのですが、
どこがいいかわからないので、やっぱりいつも
行っている水戸へ来週末に行こうかな~と思っています。
アリスの食器は迷ったけど、結局買っちゃった~!
届いたら紹介しますね♪
poka_pokaさん、今度はどこのATに行くのかな~*私ももしかしたら
行くかも?・・です。

また同じお菓子ですが、結構ボリュームもあるので、
満足感があります。
ほんと涼しくなったので、泡立てる時もラクですし、オーブン使うのも
イヤじゃなくなりましたね~。
poka_pokaさんもお菓子作りぜひ~^-^♫

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

