リバティのヘアゴム

Afternoon Teaで見つけた
リボン型のヘアゴムです*
リバティプリントで、とってもかわいいです♪
少し前に買ったワンピースとお揃いの柄です♬

リバティのヘアゴム

髪を結んだり、腕に付けたり・・・。
シンプルなバッグに付けると
ワンポイントになって、
かわいいです*


イラスト

ミルクチャイ

今日のお茶は
Afternoon Teaの
赤いカフェオレボウルで
ミルクチャイ♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


こんばんは~。しばらく更新がなかったので、
ちょっと心配していましたー。
リボン型のヘアゴム(^^♪かわいいですね。
ほんとだー、あのワンピースをお揃い~。
*usakuma*さんにお似合いです。

バッグにつけるの、いいですね~。かわいい。
かわいいカフェオレボウルでミルクチャイ。
ホッとできるお茶の時間ですね♪♪♪
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは~!
ブログ、しばらく放置してしまいました(^_^;)
特に忙しいとかではないんですが、気付いたら
だいぶ更新してないな~という感じでした。。
ご心配おかけしました(>_<)
ヘアゴムかわいいですよね♪
べっ甲風なんですが、今流行ってるのかなぁ・・。
よく似たようなもの見かけます。リバティのコサージュの
シュシュもかわいくて、どちらにしようか、かなり迷いました。
最近、バッグにちょこっと付けるのがお気に入りです♪

だいぶ寒くなったので、温かい飲み物がおいしく感じますね。
ひとりお茶時間楽しんでます♬

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

