雅姫さんの本

雅姫さんの本
『私のクローゼット365日』
買いました^-^*

雅姫さんのお洋服の着こなしが
大好きなので、
この本はうれしいです♪
雅姫さんの私服が
いーっぱい載っています!
どのコーディネートもとっても素敵~♪
かわいい~♪
同じような着こなしは出来ないけど、、、
参考になります*

 
イラスト

本棚

お気に入りの本を収納している本棚♪
いっぱいになって
入らなくなってきました(・。・;

本棚

他の収納場所を考えなくちゃ^-^。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


雅姫さん、素敵な方ですよね!
あのナチュラルな雰囲気に魅かれます^^

これだねー、話してた本!
見たい~^^今度見せてね~。

そういやラベンハム、またムック本出たのね。
それも2種類っ、え~!?
かなり気になるかも(笑)
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~!
雅姫さんってほんとにステキですよね~♪
ライフスタイルやインテリアのセンスやファッション・・
どれも素敵で憧れます*
この本を見て、やっぱりきれいだな~って思いました^o^
Re: nonさんへ
nonさん、こんにちは~*
そう!この本♪かわいくて、見応えあるよ!
今度会う時に持っていくね♬

ラベンハムのムック本出たの~??2種類も~?
知らなかったよー。
またバッグ付いてるかな。。♪
ほんと気になるー!見てみたいわ~*

こんにちは~^^
わぁ~ この雅姫さんの本~!
雅姫さんのブログでみてチェックしてたのだけど
うちのまわりの本屋さんでは出会えなかったんです~>_<
やっぱり欲しいなぁ~(*^^*)
ネットで注文しようかな^^

本棚可愛い~♡
Re: pinkberry* さんへ
pinkberry*さん、こんにちは~!
雅姫さんの本、私は2店舗目で見つけました。
しかも、隅っこで目立たない場所に1冊だけあって。。
こちらもこういう本は少なくて・・(T_T)
あちこち探し回るなら、ネットで注文しちゃった方が
早かったりします^-^;
ブログや「みんなの着こなし」と同じ写真も載ってますが、
雅姫さんのお洋服がいっぱい見れて、とっても楽しいですよ♪
ほんと、おススメです!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

