はじめまして。

*usakuma*といいます。

昨年の12月に結婚と同時に家を建て、新しい土地へ引っ越してきました。
茨城県出身。現在は千葉県に住んでいます。
3歳下の旦那さんと2人暮らし。
雑貨屋さん巡り・お買い物・お菓子作り・散歩・カフェでお茶をするのが大好きです。

おうちのこと、お気に入りのもの、日々の出来事を綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

line-tamared2.gif

Comment

こんにちは!
はじめまして、旭市のブログを書いています、あたりと申します。
私のブログへの訪問、ありがとうございます!!

そして、なんて素敵なブログ…!!
わたしすっかり*usakuma*さんのおうちのファンになってしまいました。
嫁に来た家が建設業なので、私も家のこと勉強中なんです。こんなすてきな家が匝瑳市にあるなんて…と思うと、やる気がでます。
これからも何度も覗きにきます。

千葉のお嫁さん同士、仲良くしてください☆

なんか長々とすみません;

あたりさん

こんにちは!コメントありがとうございます♪
新しい土地に来て、何もわからず不安もありましたが、
楽しく過ごしているあたりさんのブログを見て、ホッとしました。
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

はじめまして!
こんばんは~
何日か前にブログに訪問して頂きましたね~
ありがとうございまーす。
まだまだ右も左もわからないままに昨年完成した
お家での日々の生活を書いてます。
ちなみに京都在住です。
よかったらまた覗きにきてくださいね*
usakumaさんのかわいいブログもまた
覗かせてもらいますね。。。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
