
こんばんは^-^☆
今日は旦那さんは休日出勤なので、
私はおうちでゆっくり過ごしていました。
この頃、土曜日出勤が多いです。。(-。-)

月末になると、Afternoon Teaの
フリーペーパーが発行されるのが楽しみで、
いつもショップにもらいに行くのですが、
今月は行けないので、
オンラインショップでお買い物をして、
もらいました~♪

お買い物をしたものは。。。

うさぎサシェ

*うさぎサシェ*

花柄のうさぎちゃん、
とってもかわいらしいです♪
こういうの大好き*^o^*
ローズの香り~。
色はピンクなんですが、
他にグリーンとパープルもあって、
全部欲しいって思っちゃった^m^

うさぎサシェ

飾る場所をどこにしようかと、
いろいろと迷い。。。
和室のライトの紐に付けてみました。

うさぎサシェ

ライトの下、意外とかわいいです^m^

クロス

*ポット柄の吸水クロス^-^*


 
紅茶

*BOOK型の箱に入った紅茶^-^*
箱が欲しくて買いました。
Afternoon Teaの紅茶って、
いつもパッケージがかわいいから、
飾りたくなるのよね。

紅茶

ジンジャー、ニルギリ、
ダージリン、チャイの4種類♪



フリーペーパー

*11月号のフリーペーパー^-^*
クリスマス特集です♪
かわいい商品や
いろいろなキャンペーンもいっぱいで、
とっても楽しみ~♬
見てるだけでも楽しいです^o^

お茶

今日の紅茶はAfternoon Teaの
ラ・フランスダージリンです。
おやつはブルボンのチョコクッキー。

イラスト 

来月はクリスマスの商品を見に
ショップに行きたいな~♪
フリーペーパー
Tea Roomで
限定のクリスマススイーツプレートも
食べたいな^-^*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


*usakuma*さん、こんにちは~。
旦那さま。最近、土曜日のお仕事が多いのですね(-_-)

ATのオンラインショップでお買い物、楽しいですよねー(*^。^*)
アウトレットsale迷ったけど、今回はやめました(^_^;)
かわいいサシェ~♪♪♪ライトの紐に…いいですね。
*usakuma*さんちの和室、ほんとかわいいです。

クリスマス商品も楽しみ。小さいツリーを買おうかな?と考え中です。
*usakuma*さんは何か気になるモノありましたか。
ティールームのスイーツもぜひ食べた~い♪
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは~*
先週の土曜日は群馬に高校野球観戦と佐野アウトレットに
行く予定だったんですよ~。けど、行けなくなってしまいました。。
がっかりです(T_T)

ATのショップにも行けなかったので、オンラインショップで
またお買い物しちゃいました。ネットで買えるのは便利だし、
楽しいですよね♪アウトレットも最近頻繁にやってますよね。
通常の商品と一緒に配送してくれたらいいのにね。。。
サシェかわいいですよね。リビングに飾りたかったのですが、
吊るすところがなくて、あまり使わない和室になってしまいました。
和室も最近、少しずついろいろ飾ってます。
クリスマスツリーいいですね!私も欲しいな~。飾り付け
楽しそうですよね♪リースやキャンドルホルダーやお菓子が
気になりました~。クリスマススイーツは盛り付けがとっても
かわいいですよね~*絶対食べたい!

こんばんは!
もうクリスマスグッツの時期なんですよね♪
見ているだけでもワクワクします^^

*usakuma* さんのお家は、和室も可愛いんですね!
うちの殺風景な和室、何とかしたいです~

こんにちは!
しばらくブログお休みしていましたが、復活しました♪

もうクリスマスの特集がされる時期なんですね~。
うちはいつもケーキを食べるくらいで終わっちゃうクリスマスなんですが、今年は少しくらい気分を出してみようかな。

それにしてもサシェもクロスも可愛いですね。
↓のアリス柄のティーカップもツボです。
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんばんは~☆
11月に入りましたね。月日が経つのが
とっても早いです。お店はクリスマスのものが
たくさん並び始める時期ですね。ほんとに見てるだけでも
楽しい気分になりますよね。

和室は棚がひとつあるだけで、かなり寂しい部屋だったんですよ。
全然使わないので、あまり飾る気にもならなかったんです。
けど、だんだんと物が増えてきて、和室に流れていったという
感じです^-^;モンスーンさんのおうちの和室は結構
使ってますか~?
Re: Leeさんへ
Leeさん、こんばんは~☆お久しぶりです♪
体調回復してよかったですね!またブログ楽しみにしてます♫

クリスマスの特集なんて早いな~と思ってたけど、
あと2ヶ月もないんですよね。。。私も以前はケーキを
食べるくらいでしたが、このおうちに住んでからは
少しだけクリスマス雑貨を飾って、楽しんでいます。

サシェは香りよりもうさぎに魅かれました~♪
うさぎ大好きなんです!アリスのカップもかわいいですよね。
Leeさんもこういう感じお好きですか~♪わーい!


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

