土曜日にAfternoon Teaに行って、
ひと足お先にクリスマス気分を
味わってきました^-^*

ATでお茶

ティールームで、季節限定のスイーツセット
『クリスマススイーツプレート』を食べました♪
アップルパイ、ベリーノエルショートケーキ、
ブラウニーの3種類のケーキの
盛り合わせです。
とってもかわいいです(●^o^●)
紅茶と一緒に
ゆっくり味わいながら頂きました*
どれもおいしかったです!!

ATでお茶

このセットを注文すると缶バッジがもらえるので、
それもとっても楽しみでした*
10種類の中から選べます。その場でもらえました♪
スイーツプレートは旦那さんと
半分こして食べる予定だったけど、
缶バッジを見たらかわいくて、あと1つ欲しくて
旦那さんにも注文してもらいました^-^;

お店の中はもうクリスマスの雰囲気でいっぱいでした。
店員さんが赤いエプロンと缶バッジも付けていて、
とってもかわいかったです♪

缶バッジ

もらった缶バッジはこちらの2つ*
ツリーとプレゼントです。

お菓子

クリスマス限定のお菓子も
2つ買いました。

お菓子

箱がとってもかわいいです
 
ミニバッグ

ミニバッグ

ミニバッグがもらえました♬
表はクリスマスツリー、
裏はプレゼントのイラストです。

そしてそして、Afternoon Teaリビングで、
ちょこっとお買い物をして、
ここでもプレゼントがもらえました。

玄関

ペアソックスです。
さっそく玄関に飾りました*

ペアソックス

ソックスにはこんな缶バッジが付いてます。

イラストイラストイラスト

Afternoon Teaで、いっぱい
クリスマス気分味わえました^-^*


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
