 
さつまいものお菓子作り続いています^-^*

さつまいものムース

先日作ったスイートポテトで使った
生クリームがいっぱい残っていて、
消費しなくちゃ~と思って、
ムースを作ることに決定!

上には角切りにしたりんごを
乗せました*

さつまいもを裏ごしして、
生クリームや卵白などと
混ぜるだけなので、
さつまいものつぶつぶの
食感も残っていて、
ふんわりしっとりしていて、
ケーキみたいな感じです。
おいしかったです♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
