
11/11(日)に千葉県香取市の
香取神宮の参道で開催のマルシェに
お友達のnonさん
nonさんの息子さんのDちゃんと一緒に
行ってきました*
香取神宮は初詣で
何度か行ったことがありましたが、
マルシェに行くのは初めてでした*
(マルシェの写真が1枚もなくてごめんなさい~(>_<))

参道にずらりとたくさんのお店が並んでいて、
とってもいい雰囲気でした♪
ハンドメイドの雑貨や布小物、
石鹸、木工品、お菓子などなど・・・♬♫
どのお店も素敵なものがいっぱいでした*
私はお花のヘアピンを2つ買いました。

nonさんのお知り合いの方のお店では
*usakuma*さんですか?と
声を掛けて頂いて・・・。
うれしかったです^-^*

UNOcafe

お昼は参道にある
『UNOcafe』さんで食べました*
一度行ってみたかったcafe♪
かわいいマルシェランチ(●^o^●)

UNOcafe

メニューはこちら ↑ ♪
ロール白菜が
とろとろでおいしかった~^m^



香取神宮

参道をのんびりと歩いて
お参りもしてきました。

香取神宮

紅葉がとってもきれい*

楽しい1日でした~♪
またこういうイベントがあったら
行きたいです!

イラスト


バッグハンガー

nonさんのお誕生日に
プレゼントを贈ったら、
お返しに手作りのバッグハンガーを
頂きました*
リバティの生地を使っていて、
かわいいです♫
ラッピングもかわいい♪
nonさん、ありがとう~♫

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

Comment


*usakuma*さん、こんにちは~。
マルシェ☆楽しそう~。かわいいお店が出ていたのですね~。
そして、cafeでのlunchもおいしそー(●^o^●)
ロール白菜いいな~。
参道でのんびりお散歩もいいですね~。
プレセントもとってもステキですね♪♪♪

ランチ、美味しかったね~。
テラス席でラッキーだったよね!
あの雰囲気はなかなか普段は味わえないし^^
お祭りっぽくて楽しかったな。

プレゼントってほどのものじゃなくてゴメン^^;
都会のカフェで使うイメージで(笑)
布に飽きたら交換もできるから言ってね~!
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは~*
マルシェ、とっても楽しかったですよ~♪写真が全然なくて、
どんな感じだったのか伝わらないですよね(^_^;)ごめんなさい。。
七五三の時期でもあるので、たくさんの人でした!
雑貨屋さんもいっぱいで、何度も見に行っちゃいましたよ。
ランチ、おいしそうでしょ~♪ロール白菜、ご飯も入っていて、
ボリュームありました!とってもいい雰囲気のお店でした。
気が付くと、待ってる人で行列が出来てたんですよ!
参道は空気が澄んでいて、気持ち良かったです。
素敵なプレゼント頂いちゃいました!バッグハンガーは持ってると
便利ですね♪
Re: nonさんへ
nonさん、こんにちは~*
UNOcafeさんに行けて、うれしかったよ♬
マルシェの様子を見ながら頂いたランチ、すごく
おいしかったし、とってもいい雰囲気だったよね*
お団子もおいしかったね!何でもない日にまた
行ってもいいね。
Dちゃん、かわいいし、楽しかったよ~。また一緒にお出掛け
しようね!
バッグハンガー、おうちで試してみたよ♫重いバッグでも
大丈夫だね!どこか行った時に置くところがない時に便利!
ほんとにありがと~^-^/

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

