
kikukoさんからのプレゼント

昨日はブログで仲良くさせて頂いている
kikukoさんと久しぶりに会いました^-^♪
kikukoさんと会うのは2回目で、
約1年5ヶ月振りでした。

千葉駅で待ち合わせをしました*
どきどき・・・
たくさんの人の中から
すぐにわかるかなぁと心配でしたが、
お互いすぐに気付きました(●^o^●)!!
久しぶりの再会に感激!
とってもうれしかったです♪

おいしいパスタを食べながらおしゃべり~*
次から次へといろんな話題で、
話が尽きませんでした♪

ATでお茶

場所を変えて、Afternoon Teaで
おいしいケーキとお茶で
またまたおしゃべり~^m^
も~楽しくて楽しくて、
話したいことがいっぱいで、
予定の時間を30分も
オーバーしてしまいました^-^;

kikukoさんと最初に会ったときにも
思ったのですが、
以前から知っているような
感覚になります。
いつもブログでお話させて
頂いているからかな。。*

楽しい時間はあっという間に過ぎ。。
帰る時は寂しかったです(>_<)

kikukoさんからのプレゼント

kikukoさんから素敵な
プレゼントを頂きました♪
私もプレゼントを渡し、
お互いクリスマスの雑貨だったので、
プレゼント交換みたいだね!って話しました*

kikukoさんから頂いたものは・・・
最初の写真の
ウッドのクリスマスツリー♪
ライトに照らされた繊細なツリー☆
とってもきれいです*
そして、いい香りのサシェ*
ルピシアの紅茶です*
たくさんありがとう♪

とっても楽しい時間でした*
またぜひ会いましょうね!! 

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

Comment


*usakuma*さん、おとといはありがとうございました!
そうですかぁ・・・1年5ヶ月ぶりでしたか^^
そうとは思えないくらい、わたし、また会った瞬間から
喋り倒してしまいましたね(笑)
*usakuma*さんと色んなお話をした数時間、楽しかったなぁ*^^*♪
後ろ髪引かれてのサヨナラ~でした!!

またゆっくりおしゃべりできる日を楽しみにしています!
ツリーの飾り物、やっぱり*usakuma*さんちに
ぴったり!
わたしも早速可愛いオーナメントをアチコチに飾りました^^
そしてヘアピンを昨日はずっと着けてました♪
嬉しくて~^m^

オモローなご主人にもくれぐれもよろしくお伝え下さいね。

これからも仲良くしてください!

おはようございます^^!*usakuma*さん
ず〜とコメントできてなくて。。。
そのうちちょこちょこブログのほうは見させてもらってたんですが
なんだかコメントしずらくなり。。。
いつも読ませてもらってはほのぼのさせて
もらってましたよ^^*
kikukoさんと会われたんですね〜♪良いな〜♪
楽しいランチ、お茶の時間を〜
私も近かったらご一緒したかったな〜って^^♪
そしてプレゼント交換〜♡
ふふっ〜これまたなんだかわくわくで羨ましいかぎりです^^


kikukoさんとのランチ&お茶☆とっても楽しくて
素敵な時間でしたね。
クリスマスプレート、どちらもピンクのプレートかな?いいですねー。
クリスマスプレゼントもステキですね~。

ブロ友さんって、初対面でも前からお友達だった感覚…(^-^)分かります。
私も*usakuma*さんと初めてお会いした時、そうでしたよ~~~。
また、ぜひお会いしたいな~。
子連れで*usakuma*さんさえご迷惑じゃなければ、またランチしましょうね(●^o^●)
Re: kikukoさんへ
kikukoさん、こんにちは~*
先日は千葉まで来てくださって、ありがとうございました*
ほんとに楽しかったですね~♪おうちが近かったらな・・って
いつも思います。そしたらいつでもお茶出来るのにね。。
おうちに帰って、旦那さんにkikukoさんのことを
いーっぱい話したら、いいなぁ~いいなぁって言ってました♪
旦那さんもお手紙にkikukoさんへのメッセージを書きたかった
みたいです^-^;

たくさんのプレゼントもありがとう♪
昨日はツリーをどこに飾ろうかな~とあちこち置いてみたりして、
ディスプレイを楽しんでました^m^部屋を暗くするととっても
きれいです☆サシェもほのかにいい香りで、癒されます*

kikukoさんとブログを通してこんなに仲良くなれて、
うれしいです。これからもよろしくお願いします^-^*
Re: ゆららたんさんへ
ゆららたんさん、こんにちは~*おひさしぶりです(●^o^●)
コメントありがとうございます!私こそコメント全然残せなくて
ごめんなさい~(>_<)これからもまたよろしくお願いします*

kikukoさんと久しぶりにお会いしました~♪うれしかったです!!
ほんとに近かったら、ゆららたんさんともお会いしたいです~。
ゆららたんさんも来週kikukoさんにお会いするそうですね!
楽しみですね~♪
プレゼント、偶然にもお互いクリスマスグッズでした^m^
雑貨好きにはうれしいプレゼントです!
ゆららたんさんもkikukoさんと楽しい時間過ごしてくださいね~*
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、いつもコメントありがと~*
kikukoさんと楽しい時間過ごしてきました♪
ATに行ってきましたよ~。そう、両方ピンクのプレートでした♬
土曜日に行った時もそうだったかも!かわいいですよね♪欲しい。。
プレゼント、素敵ですよね☆クリスマスまで楽しめます♬うれしい♪

ブログで知り合って、こうしてお会い出来るって、すごいな~って
思います。
以前からお友達みたいで、話が尽きなくて。。不思議ですよね。
私もpoka_pokaさんとお会いした時もそうでしたよ。
またお会いしたいです!一緒にAT行きたいですね。ひーちゃんにも
会いたいです♡

こんばんは~☆
お喋りに美味しいスイーツに・・・幸せタイムですね☆
ピンクのプレートも可愛い♪
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~*
平日の昼間はほとんどおうちにいるので、友達との
こういう時間はとっても気分転換になります。
おいしいもの食べて、おしゃべりして。。。ほんとうに
楽しい時間でした!
ピンクのプレートかわいいですよね♪
これ、発売されないかな~っていつも思ってます^m^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

