日本武道館 プリプリ

11/23(金)に日本武道館へ
プリンセスプリンセスの
コンサートに行ってきました(●^o^●)

16年ぶりに期間限定で再結成されたプリプリ♪
と~ってもうれしい!!
高校生の頃から大ファンだった私は
2回コンサートに行ったことがあります♪

また行きたいなと思って、
1月にチケットの先行予約に応募して、
当選したのです♪
それからず~っと楽しみにしていて、
その日がとうとう来ました!

プリプリ
*ずっと大切に持っていたCDと、今回のチケット*

早めに日本武道館に着いて、
駐車場待ちをしていたら、
リハーサルの音が聞こえてきて、
ドキドキわくわくでした~。

車を停めて、コンサートが始まる前に
電車で上野に行く予定だったのですが、
駐車場が13時開門だったので、
上野に行くのは時間的に
難しくなってしまって。。。
東京駅なら近いということで、
新丸ビルに行ってきました*
Afternoon Teaティールーム
入りたかったのですが、
ものすごく長い列を作っていて。。
少し待ってみたけど、まだまだ
入れそうになかったので、諦めました(T_T)
店内がガラス張りになっていて、
とっても景色がよさそうだったな~*
お茶してみたかったです。

そしていよいよ、コンサートの時間。。。
立ち見の方もいーっぱいいて、超満員の武道館。。
幕が開いた瞬間、感動して鳥肌が立って、
涙が出そうになっちゃいました。
懐かしい~♪演奏も歌声も
最高~!!
16年ぶりとは思えないほどの
パワフルなステージで、
とっても楽しい3時間でした。
最後の方は、もう観れないんだなぁと思うと
とっても寂しい気持ちになってしまいました。
またいつか再結成して欲しいな~♪

この日は来年に発売されるDVDの撮影のため、
たくさんのカメラが入っていました。
発売されたら買って、
またこの日の気分を味わいたいです♪
楽しみ~**


プリプリ 
*パンフレットとうちわ*

プリプリ パンフレット

コンサートの余韻が
未だに残っています^m^


イラスト 


クリスマスティータイムバスケット
Afternoon Teaティールームで買った
クリスマスティータイムバスケット*

かごがとってもかわいいです^m^

クリスマスティータイムバスケット

たくさんのお菓子と紅茶が入ってました♪

ウィンターアップルティー ティーバッグ3個
ウィンターストロベリーカスタード ティーバッグ3個
ブラック&ホワイトチョコクッキー 6個
苺のツイストクッキー 8個
ショコラバウムクーヘン 2個
バナナクランブルケーキ 2個
フルーツボンボン各2個
(マスカット・アップル・ピンクグレープフルーツ) 

どのお菓子もおいしくて、紅茶によく合います♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

Comment


こんばんは!
プリプリのコンサートに行かれたんですか~
羨ましい☆
あのパワフルな歌声、私も大好きです。
詩も共感できるところが多いんですよね。
また再結成、してほしーい!!です。

*usakuma*さん、こんばんは!

プリプリのコンサートついにいってらしたのですね!
まさにプリプリ世代のわたしはお話を聞いただけで胸キュンですもの♪
再結成後、テレビで時々プリプリのみなさんを見ますが、やっぱり素敵ですよね~(^з^)-☆
いいなぁ。
また、いっぱいお話聞かせて下さいね♪

こんにちは。
プリプリ、懐かしいです。
学生の頃、カラオケに行くと誰かしら歌ってましたね~。
コンサートには行ったことがないけれど、興奮ぶりがわかる気がします^^
期間限定なんていわず、ずっと続けて欲しいですよね~。
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~*
待ちに待ったプリプリのコンサート行ってきました~!
モンスーンさんもお好きなんですね^o^
目の前にいると思うと不思議な感じがして、夢のようでした*
ほんとに昔と変わらずパワフルな歌声と演奏で、
素晴らしかったです!歌詞も良くて、癒されますね。
もっともっと続けて欲しいですよね!
Re: kikukoさんへ
kikukoさん、こんばんは~☆
プリプリ世代^m^♪あの当時、すごかったですよね~。
かわいいし、いい曲がいーっぱいで、ほんとに大好きでした!
再結成の話を聞いた時にはうれしくてうれしくて♪
でも、期間限定なので、コンサートでは1曲1曲しっかりと
聴いて、いっぱい楽しんできました♪
皆さん素敵に歳を重ねていて、かわいいですよね*
ほんとに最高のコンサートでしたよ~。今も車の中では
プリプリのCDばかり^m^いつも頭の中はプリプリの歌が
流れてます~♪



バスケット入りお菓子私も買いました(^-^)/
Re: Leeさんへ
Leeさん、こんにちは~*
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
プリプリ懐かしいですよね~。大好きでよくCD聴いてました♪
そうそう!カラオケで歌う人多かったです!私はカラオケが
苦手なので、いつも聞き役でしたが・・^-^;
今聴いてもいい曲ばかりで・・・コンサートで生で聴けて、
ほんとに感動でした!
紅白で最後なので、寂しいけど、しっかり目に焼き付けようと
思います^m^
Re: みみさんへ
みみさん、こんにちは~*
コメントとってもうれしいです♪それなのにお返事
遅くなってしまって、ごめんなさい~(T_T)
みみさんもバスケット入りお菓子買われたのですね♪
Afternoon Teaのお菓子って、見た目もかわいくて、いいですよね~*
いつも中身よりもパッケージで選んでしまいます^m^

コンサート行ったのね~!いいないいな♪
そうそうプリプリ世代!(笑)

私ね、高校時代バンドのボーカルやってたの。
レベッカ(懐かし~ 笑)のコピーだったけど、プリプリも歌ったよー。
あぁ、青春時代(苦笑)
カラオケ行きたくなったわ、あは。

週末そごう行ってきたの。
このバスケットのお菓子、そごうで見た見た!
ティールーム、せっかく並んだのにムスコが“食べたくない”と言い出し…ガーン!
入れなかったのよ~(涙)
Re: nonさんへ
nonさん、こんにちは~*
プリプリ、とーっても素敵だったよ~!お客さんは私と
同世代か、ちょっと上?の方が多くて、かなり年齢層高かったよ^-^;
うちの旦那さん、特にファンではなかったけど、
観に行ったら、かなり好きになっちゃったみたいで、
私よりもじっくりパンフレット見たり、TV観たりしてるの!

nonさん、バンドやってたの~??すごーい!しかもボーカルなんて、
かっこよすぎる!!あの頃、バンドブームだったもんね。やってる人多かった。
レベッカもいいよね♪nonさん歌上手なんだね~!聴いてみたい^m^

そごう行ってきたんだぁ♫ティールーム残念だったね(;O;)
今度一緒に行こうよ~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

