
 

今日はちょっと雲が多いけど、穏やかな天気です。

引越して来る前は、週に2,3回、ジムでエアロビや筋トレをしてましたが、

こちらに来てからは、おうちの周りを走ったり、歩いたり。

でも、ちょっと物足りない感じ・・・そして運動不足気味・・。

近くの公園でテニスの壁打ちが出来ると友達から聞いたので、さっそく行ってきました。

想像してたよりキレイ!ちゃんとテニスコートのようになってました。

テニスは2年くらい前にちょっとだけやったことがありましたが、

あまりにも久しぶりで、全然続かない・・。しかも、ネットを越えるし・・^^;;

でも、とってもいい運動になりました。

ひとりでも遊べるところが見つかってよかった!

DSC00874

*

DSC00875 

*

早くも桜が咲いてました。きれい*春も近いかな・・・

DSC00876

*

バスケも出来そうです。

DSC00877

*

広い芝生が!天気のいい日は気持ちいいですね。

DSC00857

Comment


こんばんは~*
いいところが見つかってよかったですね。
確かに私も・・・とっても運動不足です。

*usakuma*さんはけっこうアクティブな方なんですね。
バレーボールをこよなく愛する私としては、なんだか嬉しいです。
・・・といっても、最近寒くて全然練習行ってないですが^^;

↓ジンジャーケーキ、とってもきれいに出来ていますね。
体にもよさそうだし、おいしそう。
お友達の家に遊びに行って、こんな素敵なケーキ出されたら、
すっごく嬉しいです~。
またまた刺激されて、私もケーキ作りたくなりました^^
Re: tomosuke*さん
こんにちはー。
体を動かすのが好きで、何かやってないとだめなんですよ。
汗をかくとストレスが解消されて、気分がすっきりする気がします。
tomosuke*さんはバレーボールをやっているんですね。
すごいですね~。腕が青くなった記憶が・・・。結構ハードですよね。
ジンジャーケーキ、友達に喜んでもらえました。
おいしいねって言われると、また作りたくなりますね。
tomosuke*さんもまた作ってupしてくださいね♪
テニスだ♪
こうやって写真でみると違う風景にみえるのはなぜだろう~
写真のとりかた上手!

私も時間をつくって壁打ち続けたいなぁ。

Re: yukiちゃん
こんにちはー。
先程はテニスの壁打ち、一緒に出来て楽しかったよ♪
またときどきやろうね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
