チーキー・ベリー

昨日、クリスマスプレゼントが届きました♪
自分へのご褒美を
今年もAfternoon Teaで
買ってしまったのです^m^

12月号のフリーペーパーと
メッセージカードも入ってました*

チーキー・ベリー
*メッセージカード*

チーキー・ベリー

買ったものはこちら~♪
Afternoon Teaとイギリス・メリーソート社とのコラボの
シリアルナンバー付きクリスマス限定
テディベア『チーキー』です^-^*

チーキー

今年はグレーとレッドの2種類。
チーキー・ベリー(グレー)が100体。
チーキー・ジャック(レッド)が30体。
チーキー・ベリーはべリー柄のリバティプリントのリボン。
チーキー・ジャックはユニオンジャックプリントのリボンを付けています。

私は迷わずグレーのチーキー・ベリーと決めてました♪
No.1~30はオンラインショップで販売され、
買えるかな~と、ドキドキでしたが、
買えました(●^o^●)!!

チーキー・ベリー

チーキーのファンがものすごく多いみたいで、
あっという間にsold out!
私はチーキーのファンというわけではないけど、
Afternoon Teaと
くまが好きなので、買いました^m^

P1000839.jpg

少しアップ♪
かわいい(●^o^●)
クルッとした毛並み♪
両耳に鈴が入っています。
リンリンっ♪

チーキー・ベリー

右足裏 メリーソート社のタグ♪

チーキー・ベリー

左足裏 年号2012♪

チーキー・ベリー

手♪

チーキー・ベリー

シリアル№は
旦那さんの誕生日の日にち
16♪
昨年買ったチーキーは
私の誕生日の日にち 21 でした♬

チーキー・ベリー

ベリー柄のリバティプリントの大きなリボン♪
取り外せます。 


チーキー・ベリー

横顔^m^♪

 
チーキー・ベリー

昨年のチーキー
元気にしてます(●^o^●)

チーキー・ベリー

ツーショット♪

チーキー・ベリー

またまた家族が増えました^m^
よろしくね♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

Comment


おはようございます!

可愛いです~♫
大きなリボンも、とってもキュート☆
思わずにっこりしちゃいますね^^
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~*
チーキー、あまりのかわいさにかわいいね~って
話しかけてる私です^-^;癒されます~!
リボンが大きくて、アクセントになってますよね♫
取り外しが出来るので、いろんな付け方を試してます。
真上に付けるのが一番かわいいかも^m^

あけましておめでとうございます☆
いつもブログ楽しみにしています♪
usakumaさんがブログにのせられたグッズは欲しくなってしまい
ついつい買ってしまいます(^^ゞ
後テーブルコーディネートの仕方やカゴの使い方お手本にさせて頂いてます(*^^*)

福袋は私は5000円のとコクーニスト,ティールームの3000円の方を買いました♪

お返事は気になさらないで下さいね(*^^*)
読んで頂けるだけで嬉しいです☆
Re: みーさんへ
みーさん、コメントありがとうございます*^-^*
あけましておめでとうございます♪
ブログ楽しみにしてくださって、そしていろいろと
参考にしてもらえて、とってもうれしいです!
みーさんもATがお好きなんですね^m^お揃いの雑貨が
いっぱいかな~?見てみたいです!
福袋、コクーニストのも買われて、すごーい♪中身はどうでしたか?
私はイマイチで、ちょっとがっかりでした(-"-)のちほどブログにupしますね。
またいろいろとお話出来たらうれしいです*
これからもよろしくお願いします♫

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

