
Afternoon Teaで
かわいいクリスマス雑貨を見つけました*

クリスマス雑貨

メリーゴーランドのオーナメント♪
ちっちゃくてかわいいです*

クリスマス雑貨

毛糸リース♪

クリスマス雑貨

フェルトツリー♪


ATでお茶

またクリスマススイーツプレートを食べました^m^
これで4回目(●^o^●)

ATでお茶

何度食べてもおいしいな♪

P1000867.jpg

コトリさんの缶バッジをもらいました♪

アップルティー

Twitterやfacebookでクリスマスメッセージを
贈るともらえるプレゼント。
アップルティーでした♪

お茶時間

*昨日のおやつ*
Afternoon Teaの
ハート型のクッキーとフルーツボンボン♪

ティーポットとマグカップ

このマグカップとティーポット、
10年くらい前(もっと前かも?)に
買ったのですが、最近また
ショップに売っていて、
なんだかうれしくなっちゃった^-^♪
全く同じかと思ったら、
青いラインが1本増えてました。
シンプルで使いやすいので、
大好きです*

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
