
あけましておめでとうございます*
今年もどうぞよろしくお願いします。^-^*

今年は大きな目標を検討中なので、
大変な年になるかも?。。。ですが、
いい方向に進むといいなぁと思います。

* * *

元日にららぽーとTOKYO-BAYへ
初売りに行ってきました♪
初売りはすごいですね。予想はしてたけど、
高速降りてから渋滞。。歩いてる人もすごくいっぱい!
車が駐車場に入れるか心配だったけど、
船橋競馬場が無料開放していたので、
意外と早めに入れた。よかったー。

開店前にはAfternoon Teaの近くの入り口に
並ばなくちゃと思って、急いで向かったけど、
とにかくすごい人人人!で、
途中、満員電車のような状態で、
身動きが取れなかった(+o+) けど、なんとか
近くまで行けて、オープンと同時に入れました。
TEAROOMの福袋の列に並び、無事買えました~♪
ほっ **
LIVINGの福袋の様子も気になり、ちょこちょこ見てました。
すぐに完売しちゃうかと思ったけど、そうでもなかったです。
(ららぽーとは数が多いからかな。)
オンラインショップで予約しなくても
大丈夫だった感じでした^-^;
まっ、荷物にもなるのでいいけどね。

ATでお茶

TEAROOMでお茶をし、
LIVINGのsale品をいろいろと買い、
他のお店も見てまわりました。

上海柿安(中華ビュッフェレストラン)で
夜ごはんを食べて帰りました。
うちの旦那さん、柿安が大好きなんです。
ごま団子がおいしかった♪
滞在時間10時間ちょっと^-^;すごい。。
駐車場を気にせずお買い物が出来てよかった♪

AT TEAROOM福袋

* TEAROOMの福袋(3150円) * 
紅茶(アフタヌーンティーと
  アールグレイ ティーバッグ各15個)
バウムクーヘン4個
クッキー3種類
ティーチケット3枚

ピンクのロゴのトートバッグが
かわいいです♪使えそう(●^o^●)

お茶

福袋に入っていたお菓子と紅茶でお茶時間♪
お菓子は2日で全部なくなりました^-^;

お茶

saleで買ったトレーとコースター^-^♪
欲しいなと思っていたので、
安く買えてうれしい♪



イラスト

カフェ ド ロトリーでお茶

茨城の水戸にある
カフェ ド ロトリー でお茶♪


カフェ ド ロトリーでお茶

年末と年明けに2回も行っちゃった^m^
甘いものを食べてばかりのお休みでした^-^;

LIVINGの福袋は後日upします♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

Comment

憧れます〜
ブログ拝見させていただいてます
いつもうらやましいなぁと思いながら見ています^_^
ティールーム、高くて入れない(笑)
Re: ともさんへ
ともさん、ご訪問、コメントありがとうございます♪
とってもうれしいです*
ティールームって高いですよね(-.-)
うちの旦那さんが私以上に甘いものが大好きなので、
いつもお茶してますが、高いのでセットものは
1つにして、あとは単品でケーキを1つ注文して、
飲み物は頼まず、ちょっとでも安くすむように
してます^-^;それでも結構な金額ですが・・・。
でも、あの雰囲気が大好きなので、高くてもやっぱり
行きたくなります。もう少し安かったらいいのにね~。

ららぽーとに行かれたんですね!
私も2日に行きましたよ~
ものすごい人人人でした。
ティールームの福袋、豪華でいいですね^^
リビングの福袋も楽しみ☆です。

*usakuma*さん、すっかり遅くなりましたが
明けましておめでとうございます~。
今年も仲良くしてくださいね~♪
今年も早速可愛いアフタヌーンティグッズが満載ですね(^_-)-☆
私もティールームは大好きですよ~!
家族で行くと大変なことになるので 時々ひとりでこっそりランチしてます(^_^;)

今年の目標はとても大きな目標なのですね~。
目標は大きな方がたくさん頑張れそうな気がしますよ~。
私も今年はいろいろ大変ですが お互い頑張りましょうね~(^O^)/
Re:モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~!
千葉に住んでから初めて初売りに行きました^-^
モンスーンさんは2日に行かれたのですね♪
同じ日だったらどこかですれ違ってたかもですね♫
普段でもららぽーとは混んでいるから、やっぱり
すごかったですね(+o+)歩くのもやっとって感じですよね。
ティールームの福袋、約7000円相当みたいです。
紅茶もいっぱいで、しばらく楽しめそうです♪
リビングの福袋はちょっとがっかりなんですが、あとで
upしますね!
Re: oliveさんへ
oliveさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
ATの福袋とsale品、いっぱい買っちゃいました^-^;
ネットだとじっくり選んで買えるけど、お店に行くと
勢いで買っちゃいますね。
ティールームで一人ランチいいですね~♪ゆっくり出来ますね*
お近くにあっていいな!私は遠いので、行ったときには
あの雰囲気をじっくり味わってきてます。

今年の目標は。。かなり難しいことなんですが、挑戦して
みようかなと思ってます。
oliveさんも大変な年になりそうですね。ほんと、がんばりましょーね♪

*usakuma*さん☆遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします(*^。^*)
引き続き、仲良くしてくださいね~。
今年の大きな目標…いい方向に進むといいですね。
いろいろ大変ですけど、一番は自分らしく(^v^)
毎日を過ごしていけるコトだと思います。
お互いにいろいろとありますが、がんばっていきましょうね。
あっ、頑張りすぎもよくないですね。
今年は、ぜひまた*usakuma*さんと再会したいな~♪楽しみにしています。

TEAROOMの福袋~このトート☆かわいかったですよね♪♪♪
このトートがGETできただけでもウキウキです。
teaチケット、先日さっそく使いました。
リビングの福袋の中身も楽しみにしています。
私もUPしますね~(●^o^●)
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんばんは~☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
またたくさんお話しましょうね!
今年の目標はここでは書きづらいことなのです(+o+)
いろいろと心配事があって。。
poka_pokaさんに聞いてもらいたいことがいっぱい
あるんですよー(*_*;
ほんとに今年はまたお会いしたいです♪ランチしたりAT行ったり
したいですね!!

TEAROOMの福袋、初めて買いましたが、とーっても満足です♪
トートは持ち手のところが丸くて持ちやすいですね。
普段持つバッグとしていっぱい使えそうです。
teaチケットもうれしいですねー♬私も早く使いたいな~。
リビングの福袋、もう少々お待ち下さい~。
poka_pokaさんのも楽しみです♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

