
こんにちは^-^*
年が明けてもう11日。。
1日1日がとっても早いです(>_<)

福袋2013

Afternoon Tea オンラインショップで買った
5000円の福袋の中身はこんな感じでした♪
木製のカッティングボードと
Afternoon Teaシリーズの復刻プレート2枚は
必ず入っているということだったので、
今年は絶対に買う!と決めてました♪

福袋2013

この2つ、とってもかわいくて大満足です(●^o^●)
プレートはケーキ皿くらいの大きさだと
思っていた私。。
大きい(28cm)のでびっくりでした!

福袋2013

*ブラックベアのマグカップ2つ
*シュガーポット
*塩こしょう入れ
*LEDキーライト

こちらは、うーんっ(。-_-。)
正直、イマイチで残念。。

シュガーポット

シュガーポットはあまり使わないので、
花瓶として飾りました*

福袋2013

*フェイスタオル
*3WAYマルチウェア

花柄のタオル、かわいいです♪

3WAYマルチウェア

3WAYマルチウェアは
本体は陶器製、蓋はシリコン製で、
オーブン料理やスチーマーとして使えるみたい。
そして、器や保存容器に。
たくさん使えそうです。

イラスト 

今年は少し残念なものもありましたが、
福袋はワクワクして楽しいですね♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

Comment

福袋
リビング福袋、中身良いですね!5000円で良い内容じゃないですか?
来年?今年末?は必ず購入したいと思います(^◇^)
Re: ともさんへ
ともさん、こんばんは~☆
そうですね~!5000円でこんなに内容が充実しているなんて、
すごいですよね♪でも、他の方が買われた福袋が気になって、
検索してみたら、かわいいのが入ってるのが多くて。。
私のはハズレな感じがします(*_*;
でも、買ってよかったです♪ともさん来年楽しみですね~^m^

*usakuma*さん、こんにちは。
今頃になりましたが、今年もよろしくお願いします!

福袋って楽しいですよね。
今年は買いそびれちゃいましたが(>_<)
いつも食べ物や紅茶の福袋に走りがちな私ですが・・・。
こんなに充実しているなら、私も次は買ってみようかな~。

福袋って、やっぱり良いですね♪
中身を見せていただいて、私もワクワク☆
木のプレートも、色々と使えそうですね~

こんばんは~。ATリビングの福袋、店舗によっても違いますよねー。
オンラインとも違うのかな?それとも同じ店舗でも袋によって違う??とか?

シュガーポット、いいな~。花瓶として使うのいいですね。
タオルもかわいい~(*^。^*)
カッティングボード&復刻プレートはよかったですよね。
そうそう、プレート大きい。
久しぶりにリビングの福袋★買いましたが、
カッティングボード・プレートはかわいいので満足です。
Re: Leeさんへ
Leeさん、こんにちは*
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

福袋はわくわくドキドキして楽しいですよね^m^
いっぱいいろんなものが入っていて、お得でうれしいですよね♪
食べ物や紅茶の福袋はハズレがないからいいかも!
ATの福袋は、必ず入っているものが前もってわかるので、
それがいいんですよ。プレートとカッティングボードだけでも
いいお値段すると思うので、かなり豪華です。
Leeさんも来年買われてみては~^-^♫
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんばんは*
モンスーンさんは福袋買われましたか~?
福袋は何が入っているかわからないから楽しいですよね~♪
かわいいものも入っていたけど、使わなそうなものは
リサイクルショップに出しちゃおうかなと
思ってます^-^;
木のカッティングボード、いいですよね♪ケーキを乗せたり
してもいいかな~*
Re:poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんばんは*
ATの福袋、どうなんでしょう~?ネットで検索してみたら、
だいたい同じような感じでしたね。でも、中にはポットが
入っていたり、かわいいなーって思うものもありました。
poka_pokaさんの福袋が一番かわいいですね~♪
私のは今までで一番がっかりですよ(T_T)
シュガーポットとタオルとマルチウェアはまーいいとして、
他は売れ残りって感じが。。。(-"-)でも、福袋なので、
仕方ないですね。今回は必ず入っているものがとっても
よかったですよねー*安い方に入っていたし!赤いバッグも
かわいいしね^m^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

