
先日、久しぶりに
マーブルケーキを作りました^-^*
Afternoon Teaの福袋に入っていた
プレートにのせてみました♪
ロゴがはっきりしているので、
シンプルなケーキも映えます。
いい感じです♪

マーブルケーキ 

16日は旦那さんの誕生日でした♪
最初、ケーキ作りは考えてなかったけど、
何もないのも寂しいなぁと思って、
ケーキを作ることに*
おうちにある材料で作れるもの。。
マーブルケーキにしました♬

マーブルケーキ 

きれいなマーブルにならなかった。。(-"-)
前回作った時もこんな感じだったなぁ。。

旦那さんに作ったケーキでしたが、
3時のおやつに先に食べちゃった^m^
旦那さんの帰りが遅いので、
待ってられません~。

誕生日っぽくないケーキでしたが、
喜んでくれました(●^o^●)

プレゼントはAfternoon Teaのチョコと
グリーンレーベルで一緒に選んだ
キャップです♪

マーブルケーキ 

2人の誕生日が1月、2月と続くので、
冬は行事が多い*usakuma*家。
次はバレンタイン~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
